この間、ざわちんの美容アドバイザー

をしてくれてます池田先生のクリニック

「東京皮膚科形成外科」

の対談インタビューのお仕事がありました^^






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba











取材を受けて

ざわちん体重のことを気にしてて

太りやすく痩せにくいから

何か良い方法ないですか?

と相談したところこれを

オススメされましたん\(^o^)/





漢方(防風通聖散料)



1ヶ月分(90袋)1500円







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








代謝をあげていくれる漢方薬!

まさかのグルマネも所持して

いてびっくりした(*^^*)

本当に良いみたい!!!

てか一番よく聞くと先生が

おっしゃっていたので期待できる♪





ざわちんは薬やサプリで痩せる

ダイエットこわかったので

漢方だったら逆に健康的に

聞こえるし全然抵抗なく飲めた♪

食前に飲むパティーンだよ(*^^*)

だから1日3回。





それと外食の多いざわちん。

普通の人よりかは体に

よろしくない油をとっています←

脂肪になりやすい油!!

それを聞いてこちらもオススメ

してくれました(^o^)v







Xenical Orlistatゼニカル



1錠525円







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








これはクリニックでしか手に

入ることができないらしい(>_<)

効果は食事でとった油を一切

吸収せず直接便に流れるの(゜ロ゜;

だから便が....←



すごごご!! びっくりやぁー



ちなみに、これ親に見せたら

知ってた!

ダイエット用で本当に有名だと、、



よく海外セレブや母国(フィリピン)の芸能人

も使っているみたい。







油ものを多くとったときなどに

飲むといいんだって(*^^*)



ざわちんは揚げ物や肉大好き

だからすっごい助かる\(^-^)/☆









両方とも銀座の「東京皮膚科形成外科」http://www.251901.net


で販売しているのでお買い上げできます。♪















zawachin.