移動中、私の大好きな
韓国の大人気化粧品メーカー

『ETUDE HOUSE(エチュードハウス)』

が銀座の「PLAZA GINZA店」の
地下2階にあって興奮した!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



しかもただ今50%OFF \(^o^)/うふふ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


『ETUDE HOUSE 』

ほんと可愛いっっ!!
安いのにめっちゃ良い。

ちょー大好きなの。
いっぱい愛用してるの(*^p^*)


パッケージや物自体
すごく可愛くて
化粧品ポーチの中身が
可愛く染まる♪

パッケージとか凝ってて可愛いし
ハズレとかないからよくプレゼント 用にも買っていってる(*^^*)
でも今まではネットでまとめ買い
して自分で包んでプレゼント
してたww

ほんまお店、見つけて感動した(T-T)


ちなみに

エチュードハウスはね
K-pop アイドルの
KARA や 少女時代、T-ara など
が愛用しているものがありますのん(*^^*)


この前、『板野友美さん 顔真似メイク』
で紹介した涙袋ライナーもエチュードハウス。

たくさんのK-popアイドルや、最近では
AKB48さんのメンバーでも
使ってるような
メイクをしてる人をよく見かけます♪

涙袋ライナーあるだけで目元の魅力絶対増し!
エチュードハウスの一押し化粧品やな(*^^*)





これからここいきつけにする。

やばい。

まじ嬉しい。



いっぱい買いにこよ。



twitter
kaori_0816

フォロワーあと100人で4000人(T-T)☆

みんなありがとうございます(TT)





zawachin.