おー!すごい!


みなさんたくさんのご質問ありがとうございました(*^^*)


いっぱい質問してくれて嬉しいです☆





予想よりあまりにも多く全部返すには少し
時間がかかるので質問も選んで
回答しようと思います^p^



本当に申し訳ないです(TT)





では


質問回答に参ろうと思います♪








Q1, ざわちんは高校時代ギャルでしたか?




A , はい^^ Popteenという雑誌を参考にGALになってました。笑








Q2 , ざわちんの好きな男性のタイプを教えてください?




A , ん~どうなんだろう。笑 優しくて一緒にいて楽しい人!
   まぁ~短気じゃなければ!笑










Q3 , ざわちんはつけまつげ派?自睫毛派?マツエク派?





A , 基本自睫毛派です!
   つけまつげは目が疲れるのと痛かったりとれた時の心配が面倒
   なのであまりしません^^
   マツエクも痛くてお化粧をするのも落とすのも大変で
   やっぱ自睫毛が一番かな^^
   マスカラに頼ってます!笑







Q4, これはおすすめ!っていう化粧品ブランドは?






A , 前にも紹介したんですけどベースメイクは
   【QLINIQUE】がおすすめかな^^









ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



Q5 , これから出たいTV番組は?




A , 夢は大きく。・・・ということで
   【しゃべくり007】です(><*)

   AKB48さんのレギュラー番組にもいつかー・・・!

   シャシャりました。すいません(TT)

   バラエティー出たいですね!









Q6 , 髪の毛と一緒に眉毛もそめますか?



A , はい^^染めてますよ~!








ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




Q7 , ざわちんはどんな女の子がモテると思いますか?




A , 常に笑ってて笑顔が素敵な子かな?^^
   裏表がなくて素直な子とか♪








Q8 , この冬一番印象に残ったイルミネーションは?



A , 足利フラワーパークってとこのイルミネーション!








Q9 , ざわちんは好きな人ができたら
    嫉妬しちゃいますか?
    どう立ち直りますか?



A , 嫉妬しますね~(笑)ひたすら拗ねてます!笑
  立ち直るには音楽を聴いたり友達と騒いでる!笑







Q10 , 板野友美さんのソロ曲で何が一番好きですか?



A , 難しい!選べない!けどやっぱり
   『DearJ』
   好きですね^^
   『come on』
   『clone』
  かっこいい感じで好きです☆







Q11 , 好きなK-POPアイドルはだれですか?



A , BIGBANG・2NE1・KARA・少女時代・SHINee・NU’ESTなどなど...
   全般好きです。







Q12 , 好きな犬種を教えてください。



A , トイプードルかポメラニアンです^^







Q13 , ざわちんの好きな場所はどこですか?



A , やっぱりお家(*^^*)お仕事と用事以外は家でまったりゆっくりしたい♪





   



Q14 , ざわちんの美肌の秘訣は?



A , お手入れをしっかりやることなか?
  あまりこだわりはないです^^
   だけど肌が荒れそうになったら
   ビタミンCをいっぱいとったり(フルーツを摂取)
   睡眠よくとってとよく食べる!←
   
   肌活!肌活!

   音楽を聴くのも肌活なんだよ!
   とりあえずストレスをためないこと!
   オゲゲですが便を出すのも大事!







Q15 , ざわちんのブログによく登場するグルマネはどんな方ですか?



A , 見た目はちょい悪おやじでグルメ通!
   とっても面倒見の良いざわちんのマネージャー。
   すっごい優しいけど怒るとこわいよぉ~。笑







Q16 , 板野友美さんにそっくりになるためには心掛けてることは?



A , 板野さんの写真・画像・動画などを見て研究してます。
   また本人がとても細いので顔だけじゃなく
   体型も合わせなきゃとただいま必死です(笑)







Q17 , ざわちんはいつもどんなパジャマを着て寝ていますか?



A , ルームウェア!モコモコふわふわのセットアップが多いです^^








Q18 , スタ―バックスでおすすめなメニューは?



A , 一番は季節限定の「クランチキャラメルフラペチーノ」
   ですが終わってしまったので
   普段は「キャラメルフラペチーノ」のクリーム多めのトールサイズ♪笑






Q19 , ざわちんはどんなファッションしている男性が好き?



A , 自分に似合ってればいいです^^
   清楚系のお洒落
   カジュアルなファッションかな!

   韓流スターファッションも好きです♪kkk






Q20 , 今一番欲しいものは?



A , 親孝行、家族、マネージャー、仲間などお世話になった
   みなさんに恩返しできるような力がほちぃ!!!(笑)





以上ですん♪♪




返せてない質問まだまだ残ってるかもしれませんが
すでに過去に返事してある質問もあるので
気になる方は過去の質問コーナー記事に返して
あるのでぜひ見て読んでみてください(*^^*)





リンク貼れなくてごめんなさい(;;)







twitter


kaori_0816





zawachin.