もう2012年が終わるー!


何度言ってるんだろう私・・・。笑






この前ね

ひとつひとつの鞄の中整理してたら

今年のおみくじがあったのね。


たしか雷門でひいたおみくじ^^



「 大吉 」


だったんだよね!



おみくじの内容読んで行ったら

今年の出来事というか

内容がほぼ全部あたってたの!


びっくり!


なんかこうやって改めて一年間を

思い返した。


明日また記事にしてゆっくりこの一年を

振り返ってみようと思う(*^^*)





今無性に野球がやりたーい。笑


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

この時脱力気味だったからなぁwww





またちゃんとやりたい笑










では、


タイトルの通り本題へ!



メイク術ではないですが


「安室奈美恵さんのメイクして~」と


リクエストがあったのですが

実はざわちんものすごい過去に

やったことがあって、

ちょうど1年を振り返りながらフォルダ見てたら

「安室奈美恵さんの“アイメイク”」

をしてた写真があったので好評だったら

メイク法をいつか載せようと思います。



でも

1枚の写真を見よう見真似でやっただけ

なのでクオリティー低いと思います(TT)




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


コカコーラゼロのCMの時のをマネしました><


ファンの方すいません(TT)




あ・・・


鼻の穴の下の白いのは鏡越しだったので

鏡についた埃です(;;)汗(笑)ww



個人的に二重が違うので

アイプチ使えばよかったなぁ~なんて^^;



カラコンつけてます!

本人さんも使っているというカラコンです。


一応縁無しのグリーンなんだけどこの写真だと

目立ってないですよね><







さて



大掃除の続きをしてまいります(><)






twitter



kaori_0816


ふぉろみー☆





zawachin.