写真遊び第二弾&別バージョンの結果
大変大変大変!!!
お待たせしましたぁー(>_<)☆★☆

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


前回に比べて応募総数が420越えと
大幅に応募者も増えました。

前回入賞できず
今度こそは!と必死になって作ってくれた方や
受験勉強が忙しい受験生の方からも
応募があって
すごく嬉しかったです(TT)☆

こんなやつのカレンダーを純粋に
欲しいと言ってくれる方も
いるなんて感謝感激ですわぁ!(TT)


念のため、初めて見る方のために
お題の確認です↓

下の写真の吹き出しに
面白いセリフを入れるという写真遊びです。

一作品目は「雪だるま」



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



では、ざわちんが
独断と偏見で選んだ
優秀作品の発表です\(^o^)/!!


15 ■無題

1.ねーお腹減ったー( ;´Д`)

2.雪でも食べに行くか( ̄ー ̄)

微妙笑笑

ゆみめろ 2012-12-13 19:57:52 [コメントをする]



27 ■無題

1なんだか寒いなぁ

2僕が温めてあげるよ( ̄▽ ̄)


いやお前のせいやー!てね(笑)

わたしよはるかよ 2012-12-13 20:11:52 [コメントをする]



29 ■無題

ざわちんおもしろーい!!!

また応募しますっ(^-^)v

①雪だるまくん私ゎ本気でサーティワンのCM狙ってるんだからちゃんと笑ってもらえる?(怒りぎみの小声)

②は、はぃ(^^;(「心の中」なんで僕が...サーティワンのアイスでもなくただの雪だるまなのに泣)


めっちゃ作り笑いの雪だるま。
サーティワンのアイスだと勘違いするざわちん。


えんど


こんなのどですか?
ざわちんにゎ叶わないけど(^-^;

ぬーん 2012-12-13 20:14:35 [コメントをする]



31 ■無題

1.紹介しま-す!私の彼でーす!!!雪だるまのくせにちょーイケメンなんだから!!!





2.(実は雪だるまの中に中年のおっさんが入ってることにざわちんはまだ気づいてないようだな・・・ふふふふっ)


ぴよっぴ 2012-12-13 20:18:19 [コメントをする]



76 ■無題

①ともちんのそっくりさんざわちんでーす

②雪だるまのそっくりさんオブジェでーす

みゅん 2012-12-13 22:00:07 [コメントをする]



78 ■無題

この前参加できなかったので初挑戦!

1.今日からこの子がグルマネでーす♪

2.冬限定じゃんwww(元グルマネの視線が←)

*⌒ぴの 2012-12-13 22:06:28 [コメントをする]



80 ■前回選ばれなかったので今度こそはと思うともう一度(; _ ;)/~~

1 ハイチーズ!なんかブレたからもう一回!ハイチーズ!あぁぁん もう一回!ハイチーズ… なんか隣にいた白いの消えていってない?

2 ガンガン照りの時に撮ると~溶けちゃう♪当たり前体操~ チャッチャ~

お願いです!前回選ばれなかったので選んでてください(≧ω≦)b

Kanachin 2012-12-13 22:10:31 [コメントをする]



91 ■無題

①シルク仕様のスカーフやエメナルドを使ったボタン、北海道の雪で作った雪だるま!1万でどうでしょう!受付電話は今からスタートです。

②僕、売れるのかな・・・・・ドキドキ

るみちゃい 2012-12-13 23:05:55 [コメントをする]



107 ■無題

ともちーん♪間違えた、ざわちーん♪
似すぎててこわいよー(笑)

①あれ?太った?
②実はこの前焼き肉30人前食べちゃって(笑)

これで、卓上カレンダーくださーい♪
ってかもう商品化してくださーい♪
お願いしまーす♪

雄基 2012-12-13 23:52:16 [コメントをする]



124 ■ゆずはです (*´˘`*)♡

1 うふふっ♡わたし、彼氏出来ました~♡
2 すぐ溶けますけど何か?( ´◔‸ゝ◔`)
冬限定ですけどなにか?←
はい。僕だるちんです( ゚ _3゚)どやww


これどうですかね?( ´ ▽ ` )ノ
頑張って考えてみましたっ♡
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

YUZUHA★ 2012-12-14 01:11:05 [コメントをする]



129 ■無題

前回参加できなかったんで今回は参加します!

ざわちんのカレンダーがあれば来年からの社会人生活を生き延びれます!

ざわちんのご加護を(/_;)/~~


1 なんで雪だるまなのに三段なんだよ!
一段取ってやる(*`Д´)ノ!!!
必殺膝カックン(#`皿´) ズギュュューン!!!

2 あべし!(。>д<)
そこは膝じゃなくて脇腹だよ(;つД`)



ざわちんが笑顔になれますように(*^ー^)ノ♪


おやすみなさい♪



AkiTomo.

AkiTomo. 2012-12-14 01:48:34 [コメントをする]



135 ■初挑戦☆

会話の前の、
ゆきだるま兄さんの心情→(おおっ!可愛い美女が来た☆あの人は、もしや...!?)


①「I am zawachin.」(私はざわちんですよぉ(*^^*)゚**゚*

②「OH~♪I was mistaken zawachin for tomochin」(お-♪私はざわちんをともちんだと思ってました(驚き)(^○^)゚*゚*



今、受験生で休憩時間にざわちんサンのブログ見て元気貰ってます!☆
今回はカレンダー欲しくて×欲しくて、挑戦しました!!
私は、面白い文章考えるの中々難しいので、「英語」で挑戦しました(^∀^)

(☆∀★) 2012-12-14 06:57:40 [コメントをする]



139 ■無題

前回
あたんなかったから
今回えらばれるといいなあ…♡


①お父さん、お母さん、この人私が今お付き合いしてる人なの!
②どうも、雪ノ下雪男です。
クリスマスに入籍をかんがえております。



ざわちんとつきあってるゆきだるまの
おはなし♪
どーかな?

ЯΙΝΚА 2012-12-14 08:24:23 [コメントをする]



166 ■本日二回目です!

1.真ん中の一段多いから温めて溶かしてあげる~!ぎゅー!

2.照れて顔から溶けそうなんすけど…
あっ!左目が…溶け…あぁ!!

しろママ☆ 2012-12-14 14:51:51 [コメントをする]


177 ■無題


① 『ゆきだるまぁ~!・・・・って冷たっ!!』

② 『夏は気持いぜ・・・・。でもトケルぜ・・・・』


どうですか!?ww




何か難しい~~~!

ヾ(o・`ω・稚亜莉)ノ 2012-12-14 17:24:08 [コメントをする]



193 ■無題

①ねぇねぇ待ったー!?
②あぁ、待ったさ・・・もう雪が積もって雪だるまになってしまったよ

バン 2012-12-14 20:26:33 [コメントをする]



208 ■無題

a:このまーるい体には何が入ってんの?二段腹みたいだけど?
b:体には君を包み込む愛がたーっぷり詰まっているよ!!!!

Mailey 2012-12-14 22:29:09 [コメントをする]



217 ■無題

これで最後にしようかな(笑)


②ざわちん♪♪雪だるま界隈で人気のデートスポット行くかい??

マイナス30℃まで下がる巨大冷凍庫なんだけどさ~

①はぁ~っ!?私……こ、凍っちゃうよ..*qPД`)



カレンダー欲しいからガチになりました(笑)

当たる事を祈ります♪♪

*:+:*ルーク*:+:* 2012-12-15 01:49:58 [コメントをする]



242 ■写真遊び☆+★+

1、からだ冷えてるね!あっためてあげるー♪


2、ありがとうーー♪
って、、溶けちゃうよーー(笑)

★☆まっきー☆★ 2012-12-15 23:05:35 [コメントをする




251 ■ふたつめ(/\)\(^o^)/

①ん~♪上はイチゴで真ん中はレモン♪一番下はメロン味のシロップかけよっ!!

②やっやめて(@ ̄□ ̄@;)!?

納豆カステラ 2012-12-16 02:07:25 [コメントをする]



256 ■無題

①久しぶり☆去年ぶりだね!
②ざわちん。久しぶり♪
(心の中では…、)
今年会うのはこれで最後だよ。。
もう溶けちゃう~

わかにゃん★ 2012-12-17 00:43:04 [コメントをする]



259 ■無題

①きっと君は~・・・♪

②こな~・・・っているじゃん!!

のん 2012-12-17 08:16:26 [コメントをする]



262 ■無題

二回目www
なんか したくなっちゃったー♥

今回ゎ ざわちんが
ギャッルギャルになっちゃった感じでぃきますw


①ぅゎー。
これ 雪だるまじゃね???
ちょーださぃんだけどまぢで。
なんで 3段なんだょ。
ちょーぅける。
体が三つに分かれてんのは昆虫だっつーの。

②ぅぅ。
少し傷つくな・・・
だけど 昆虫の知識がふえたZ.




もぅひとつつくってみましたwww


①マネージャーさん。
わたし このこをお家につれて帰りたいの。
じゃなぃとここから
動かないもん。 お願い。
②勝手に決められても・・・www


なんかぃぃアイデアがでてこなぃょ。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。

じよたむ。 2012-12-17 19:15:46 [コメントをする]




続いては別バージョン
2つめのお題です。

「ジャイヤント雪だるま~」(ドラえもん風に)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



以下、こちらのお題の優秀作品です。


7 ■無題

ざわちん「じゃーんっ!こちら、ギネスにも載りましたっ、世界最高年齢おじいちゃん雪だるま♪」

雪だるま「いや、俺まだ、26歳なんだけど...。」


るみちゃい 2012-12-18 20:18:13 [コメントをする]


32 ■初コメです!

雪だるま
「ざわちん、みんな僕のことみてるよ!僕、モテ期かな/// 」
ざわちん
「え、違うでしょ?デカイからだよ!モテるのは私のほー!w」

面白くないかもだけど、がんばりましたー!
卓上カレンダーほしーw

AJ☆Taylor 2012-12-18 20:56:28 [コメントをする]



43 ■無題

※ありさんまーくの引越し車のCMのパクリなんでわかんなかったらごめんなさい(笑)


ざわちん『雪ダルマくん~!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか~』
雪ダルマ『なんでやろな…』
ざわちん『真面目にやってきたからよおっー』

あやこ(*′ω∩)? 2012-12-18 21:24:59 [コメントをする]



46 ■無題

ざわちん「ぱぱです。」

雪だるま「はい。ぱぱです。」

れなきゃん 2012-12-18 21:28:32 [コメントをする]



47 ■無題

ざわちん「みなさーん!今日は巨大団子試食会に来てまーす!」

雪だるま「いや...食べられても…困るんですが…」

結局最後はざわちんが食って圧勝なんですがね。

ジャガイモ@㌧どゃ 2012-12-18 21:29:55 [コメントをする]



88 ■無題

雪だるま「ざわち~ん、どこにいるの~?」
ざわちん「ココ!ココ!...って潰される~(汗)」

まえり 2012-12-19 00:06:37 [コメントをする]



95 ■無題

ざわちん:「ほら見て見て~!誰よりも大きな雪だるま、
頑張ってひとりで作ったよ~!♡いぇーい( ̄∇ ̄)♪」

雪だるま:グルマネに手伝ってもらってたくせに…(´・ω・`)


どうかなー?(●´ω`●)



あーのちゃん 2012-12-19 01:27:24 [コメントをする]



96 ■無題

雪だるま:おっ向こうに可愛い子発見(^^)

ざわちん:鼻の下伸びてるよ(-_-#)

ほなみん 2012-12-19 02:33:30 [コメントをする]



97 ■無題

ざわちん 『みなさん!
私の自慢の彼氏です♪
身長高いでしょー?(*^o^*)』

雪だるま 『σ(^_^;(ドラえもんから
ビッグライト借りといて良かった♪)』

Lenaa 2012-12-19 02:37:33 [コメントをする]



106 ■ざわちん可愛い☆いつもブログ見てますっ(*^^*)

-設定-

写真を2人で撮ろうとした時は、まだほぼ同じ大きさだった...


-結果-
ざわちん→「ゆきだるま、写真撮ってくれる人見つけたよ♪準備しよう☆」



ゆきだるま→「よし!カッコよく見せないとな。ふんガー!あれ....?大きくなっちゃった(笑)」



ふんガーは、気合いを入れてる時に出た声です(笑)。

(☆∀★) 2012-12-19 08:54:03 [コメントをする]



110 ■無題

雪だるま「おおおお!」

ざやちん「?」

ゆきだるま「UZAうたってー!」

ざわちん「?????」

雪だるま「AKB48だいすきなんですー。ともちんだ!!!!」

ざわちん「え?っあのー・・・」

雪だるま「写真とってー!」

ざわちん「えー? あーはい・・・」

雪だるま「よっしゃー」

ざわちん「なりきっちゃったw」



長くでごめんなさい

むずかしー

♥苺マロン♥ 2012-12-19 12:16:32 [コメントをする]



118 ■初コメです!

いつもブログみてます☆写真遊び面白そうなので私も…
ゆ「ようこそ!」
ざ「え?どうしたの?ここ私の家♪入って入って!!」
だめだめですね(笑)選ばれるといいな(*^o^*)

かえる*JURINA*LOVE* 2012-12-19 17:35:31 [コメントをする]



121 ■無題

ざわちん『一番上の人聞こえますかー!!(サバンナ八木風に)』



雪だるま『……………(聞こえるけど人じゃないから聞こえないフリしてる顔しながら無視』



ざわちん『だるまっちと慎重さありすぎだから一番下のやつ転がしていいよね??』



雪だるま『転がすってなに!?足ついてるから!!足まで転がってっちゃうから!!真ん中にしてくんない!?まじで!!』

ноΙiсな人♂ 2012-12-19 18:55:53 [コメントをする]



123 ■無題

2回目ー(*^^*)

雪「雪降る~つもる~♪…でかくなるっ!」
ざ「あたりまえ体操♪」
ちゃんちゃーん(✿´ ꒳ ` )ノ

彩花 2012-12-19 19:15:03 [コメントをする]



126 ■無題

ざわちん
赤井さ~ん どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?

雪だるま
俺は赤井さんじゃないし
引っ越しの仕事もしたことありません


しん 2012-12-19 20:09:13 [コメントをする]



134 ■無題

ざわちん「日に日に成長してるけど、足の長さは変わらないんだね;;」
雪だるま「一番言われたくないことを...ためらいもなく...言うなんて...。」

ざわちんのカレンダーめっちゃほしい(。>ω<。)
当たりますように!

なーり 2012-12-19 23:56:46 [コメントをする]



137 ■でかいね!

雪だるま→この体勢しんどいんですけど、、
ざわちん→クリスマスおわったら鏡餅に変身ね!


ゆーく 2012-12-20 07:48:48 [コメントをする]



以上40作品(予定より10作品多く選びました)です。

今回も優秀作品ばかりで全部
選びたかったです。笑


みんな才能ありますね!!!笑


実におもしろい..←笑

選ばれた皆さんおめでとうございます。

予想通り、卓上カレンダ-制作が
遅れているので(汗)
しばしお待ち下さい。

第一回目の優秀作品で選ばれた方含め
皆さんの手元には1月中旬頃には
お届けできると思います。

選ばれなかった皆さん
ごめんなさい。

かならず3回目をやりますので
これに懲りずにまた
チャレンジして下さいね。



みんな、大好きだぁぁあー!!!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


↑人生初の雪だるまコスプレ
似合っている?


早くみんなに会いたいよー!!!


そんな機会作れないかなぁー!笑








zawachin.