「たくさんご応募戴いた“写真遊び”の優秀作品
発表時に載せる写真を撮るからコレ着てね」
とグルマネ。


ゆ、雪だるま…?


ばっばっばっ・・・
罰ゲームすっか?
orz

ラテン系の血が流れるせいか、
たまに遅刻しちゃうざわちんに
対してのペナルティ?


それとも「今度、手作りクリスマスケーキを
プレゼントしますね」と言ってブッチ
しちゃったざわちんへの腹いせ?

(以上、心の声)


グルマネ「ものまねタレントなら、
たまに笑いもとりゃな!」

ざわちん「そうでんな」 ←どこ出身やねん


ということで
前にも撮った雪だるまの隣で雪だるまの格好して
撮りました(T-T)

ちょう恥ずかしいやん!


ってなると
思いきや以外と
へっちゃらなざわちん♪笑

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


雪だるまを隣に華麗に
ポーズ決めまくったよw w


こーゆーギャグなコスプレ
嫌いぢゃないぜよーww


逆にサンタとかうさぎとかセーラー
とかの方が照れ恥ずかしい!!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
慣れない雪だるま姿に
とっとと、ふらつくざわちん。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

乃木坂46さんの本拠地SONYさん本社前。通り道です。




では、今日も打ち合わせ!

頑張ってきゃす\(^o^)/





twitter

kaori_0816

ふぉろみー(*^^*)☆★





zawachin.