今日のコーデはいつもと違ってラフに

ビンテージカジュアルスタイル~♪

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

全身

「 goa 」

で―――――っす♪

意味の分からんポージングに目が行くww
そしてうどん(紐)がww






結構goaにはお世話になってます(*^^*)


この前購入したばかりなので
今回はちゃんと値札とっといておきました~^p^!笑


・ミックスファーベスト ¥24,990
・ファー付パーカー ¥8,295
・ファーチャーム付ロングスカート ¥8,295
・編みベルト ¥6,195



上下セットのものかと思ったけどけど全部単品だったw^^

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


でも上のパーカー、帽子にファーが
ついてて可愛いのだ!うん。単品でもイケてるな♪


ファーの素材は

ラビット・フォックス・タヌキ・チベット・ポリエステル
が混ざってできてるから見た目も品のある毛でGoo(*><*)b






ではっ!

今から 狩り にいってまいるぞっ!!(笑)





はい。

ごめんなさい。

冗談ですw(笑)





zawachin.