やたら顔が広い?
グルマネがお友達ということで


21年連続主演ドラマの
ギネス記録更新中の
日本を代表する女優

観月ありさ さんのバースデーパーティーに

参加してきましたー(*><*)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

あらためて
お誕生日おめでとうございます☆

本当にとても良い方で、
すごくお綺麗でさらに憧れを持っちゃいました。


バースデーパーティーには
たくさんの著名人がきていて
またパフォーマンスショーもあって楽しかったです。

ちなみに私も一曲披露させてもらいました♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな格好ですがww


ひさびさに夜が充実した一日でした。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼ナイススタイルの鬼可愛い
鬼綺麗な藤井リナさんと(*>▽<*)♪笑 






zawachin.