☆新潟イベントの時のコーデ☆


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はだいぶシンプル
定番でおとなしめにいった(*^^*)

ほんでかっこいい系より可愛い系で♪

短パンだから甘すぎない、甘辛ファッション^^




↑の写真では着けてないけど
結構シンプルだからワンポイントで
赤のリボンの髪飾りとTATOOタイツ履いたなり~☆

↑あっ、TATOOタイツも履いてないね(><)ごめんね。。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

足が太いのはスルーでおねがいします。笑



ブーツとTATOOタイツ以外全部

「 INGNI 」

だよ~(*^p^*)♪


実はこの服の上のコートもINGNIで
写真のファッションだけだったら
お値段は

約1万!!(ニットとパンツ)

INGNIのアクセサリーとコート+したら

2万いくらかだった気がする(*^^*)

INGNIはほどよい値段で可愛いからいいよね★




はぁ、最近になってやっと治ってきた
と思ったら戻ってきた。

熱くなるとすぐ顔が赤黒くなるの。

マスクやから特にw(><)笑

なんか方法ないかな~






zawachin.