ディズニーイルミネーション
観に行ったとき、

六本木ヒルズでいまやっている

「スタークルーズ プラネタリウム」

も観に行ってきたよ~(*^^*)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



中に入るとさっそくこんなカッコいい宇宙船のオブジェが☆

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


映像観ながら↑のやつに乗ってる風な軽いアトラクションがあって

なんか超プチディズニーにいる気分で、わくわくした^^



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


めちゃくちゃ綺麗(*>3<*)
癒されるーぅぅ


スクリーンで良いかんじに中心に星が集中してたから
それで遊んでしまったww

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


カーメーハーメーハーァアっっ!!!

って違うかww

あ、ふざけてすいません・・



でも
楽しかったなぁ~^^


自分普段からも星空見るのが好きで家に小さな天体望遠鏡あるねん。

歩きながら見るプラネタリウム面白いね。

たまらん





ほんで外出たらまたね、

私の大好きなイルミネーションたちがぁ~

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして有名なけやき坂

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



地元と都会の差をしぶしぶ感じた・・(笑)


でも地元大好きでっせ(*^p^*)!

やっぱ地元が一番!ってなりますよね★





さて今日も頑張ってレッスン!レッスン!

はぁ。

トークがうまくなりたい..←



zawachin.