この間、BIGBANGのライブが
東京ドームでありましたねー(*><*)!


残念ながら
私はお仕事で観にいけませんでした..


次こそは!!


なので代わりに今爆音でBIGBANG聴いています。(笑)


日本デビューした時からファンになって
今に至る。

ほんまに毎日BIGBANGに酔いしれる毎日だったなぁ~。

BIGBANGのすごいところって
確かにカリスマなとこやその実力、
いろんな幅広いとこから魅力がずっしり
ありますが

私が体験して感じたのが

一度BIGBANGにハマったら
なかなか抜け出せなくなるところかな?


どんどん溺れさせられる!


最終的にリスペクト心が芽生えて
その人に少しでも近づきたくなって
なにもかも“真似”したくなる。


髪型や小物、ファッション、表情など


ほんまBIGBANGってすごいと思う。


BIGABANGのファンのほとんどって
ファンなだけでなく、
みんな普通とは違うリスペクト心を
持ちながら応援してるんやろなって。

BIGBANGもBIGBANGファンも素敵やな。



と・・・

もちろん!?

その女性版BIGBANGでもある

「2NE1」

も私好きで

メンバーのDaraさん推しで昔よく真似をしていました。



ジャンっっ!!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

マスク健在ww

2NE1ライブ行ったときに♪



来年、KARAさんのライブがあるから
ハラちゃんメイクで行ってみようかな(*^p^*)


やっぱライブは楽しいね★



zawachin.