CMで粉吹き肌~て言うの聞いて
ちょっと動揺した私。


乾燥ひどーいのだけども。

常にマスクしてても唇とか荒れるー

毎日毎日寝る前もべったりリップクリーム塗ってるww



この前温泉行ったとき

お洋服脱いだ後

さりげなくいつの間に自分、
腰のとこポリポリしとって

やべー!って思ったっさ!



ボディークリームがなくなって
塗るのさぼってたせいだぁww

とかなっていたさだか、
良いものをまた発見した。



お風呂上りに最高な・・


コヤツ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



そう。

コヤツ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




笑。



「え・・・泡?」



ってなったでしょう?^^


泡洗顔

でも

泡石鹸

でもないのねぇーん♪



コヤツ

こう見えてちゃんと

“ボディーローション”


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





LAボディーローション
Les anges(レ・アンジュ)

なんですっっ!!!




めっちゃ柑橘系の匂いがする!


グレープフルーツの香りなんだけど
しっかり香るから
まるでそのまま
グレープフルーツの皮から
プシュと出る
液体をそのまま
塗ってるみたい!(笑)


塗り心地ものすごくさっぱりなんだけど
ちゃんと潤ってツヤツヤさらさら。


乾きも早いから塗るのめんどくさくならないし、
ベタベタ感ゼロ。



触った感じ乾いた後
めっちゃつるつるスベスベになるのねん(*^^*)☆


フェイシャルにも使えるから使ってる!



お肌がカミソリ負けして
毛穴やムダ毛が目立つ人に
すっっっっごくおすすめします!!!!☆


使い続けるとムダ毛が
だんだん薄く?
消えていくし、
ブツブツ毛穴が
なくなっていくの
わかる。

さっき言ったように顔にも使えるから
顔の産毛も抑えられる!
そういう物ってなかなかないから産毛を剃って
しまいがちだけどこれならもうしなくて済むね^^



私お腹の部分脱毛してなくて
中学校の時に一度、ムダ毛処理
したら毛穴が前より少し目立って
きた気してたから
これを塗り始めてから確かに良くなった(*^^*)


実は雑誌とかTVでも紹介されてて人気なんだけど、
やっぱり有名なだけ違うよね。
みんな使ってるっていうだけでも安心やし信頼高い♪


お値段も得やしプレゼントとかにもいいし可愛いけんな^^★


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


LAボディーローション
Les anges(レ・アンジュ)

 


zawachin.