寒すぎて最近、
あの赤のダウンジャケットばっか着てる。

ウルトラライトダウン並に軽いねんけど
ものすごく温かい!

中、Tシャツやタンクトップ1枚でも全然余裕。

お気に入りのジャケット~♪


おかげでなぜか“赤が似合う女”
という印象がでてきてしまった!

たしかにあの衣装ワンピも赤やし、
DearJ用のコートも赤。


そして・・・・

マスク。



どっかで見覚えあるな?



って

リアル口裂け女か! って(゜□゜;)!!!笑

ハサミ持てない・・・

そんな姿、小学生にでも見られたら・・(笑)



でも確かに口裂けてる並に
口でかいもんなぁ(^p^)ははははぁ

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶれちゃってるけどとある某ものまね番組に出た時!^^

ママに「口でけぇ~」って笑われてたww

やっぱマスク必需品やなww



でもほんま正直、
そっくりさんとして全部=総合が似てないと
成り立たへんよなぁ~とか毎日悩まされています。

ここはポジティブに、それが小澤かおりだと、
マスクをした状態がざわちんだと、
2種類の自分を使い分けていこうと思っています。


なので本日、12月7日発売のファッション雑誌
「BLENDA(ブレンダ)」(136P)で
掲載される私は

マスクをしていないので
“小澤かおり”になります。

だけど

12月14日発売
「KATY(ケイティ)」に掲載される
私はいつもの
ざわちんです(*^^*)


なのでこれから私は

2つの

芸名を持つことになりました。

(あっ、ちなみに小澤かおりは
本名です)


変わってるでしょう?笑


みなさん、

板野友美さんのものまねしている時の
“ざわちん”





ものまね以外の
“小澤かおり”





これからもどうぞよろしくお願いします(*^p^*)笑




zawachin.