みなさん、
たくさんのいい曲
教えてくれてありがとう(*^p^*)

そういえば中には、
私がこの仕事を
始める前に
アルバイトしてた時、
よく有線で流れて働きながら
曲名が分からないまま
よく口ずさんでた
曲がありました♪



ざわちんは普段

BIGBANG と2NE1とKARAは寂しさを
まぎらわす時によく聴いています。

最近ワンオクとかも聴きますね!

洋楽もめっちゃ好きなんでテンション
上げたいときはR&Bでいってます♪

落ち着きたい時には
板野友美さんやHY、西野カナさん
とかとか(^з^)-☆



今日はオフなのでみんなが紹介した曲
をバッチリ聴いて

また聴いた感想も乗せていきますね(^з^)-☆



みんなざわちんをいつも
気にかけてくれてありがとう!
嬉しいです(*^^*)

みなさんからのコメント毎回
楽しみに読ませてもらってます。

ここには反映されないように
なっていますが、
もちろんたまに中傷もあります。
だけど、
参考になるようなことも書いてあり
愛のムチだと思って全部ちゃんと
受け止め、読ませてもらってます。笑


悲しくならんの?

って(*^^*)?


そりゃぁ多少なりますが、
その何倍もファンのみなさんから
温かいコメントがたくさん
よせてきてくれるので
悲しさも吹っ飛びます(^-^)/

本当にありがとうございます(*^^*)





そして

今夜いよいよ

『写真遊び』の結果発表をします(*_*)

お楽しみにー♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


NOZというところでヘアセット
してもらいました(^-^)/

途中経過、面白いことになった!笑





zawachin.