ちょこっと嬉しいニュースです。


写真遊びとして
東大駒場祭の奇跡のひとコマフォト
の吹き出しを募集していましたが
いよいよ本日締め切り最終日。


グルマネに
「優秀作品を応募してくれた
方へのプレゼントって
結局、何だったんですか?」
と聞いてみると

なんと


「ざわちん2013年オリジナル卓上カレンダー」


だって(/▽\)♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


↑ この前、撮った写真がそれだったんだ!



「ええー、そんなの作るんですか?
ってか、誰も買わないよ(涙)」
と言ったら非売品とのこと。


日頃、御世話になっている
クライアントや関係者の皆さまに
ささやかな御礼で
作るんだって。


それを「写真遊び」優秀者数名に
プレゼントすることになりました^^



ホッ、安心した。



だって春になっても
売れ残って
段ボールごと在庫が
事務所の片隅に
置かれている
なんて嫌じゃないですか(ToT)


扉を含めて7枚差し替え式で
1・2月が晴れ着写真、
7・8月はなんと水着写真
(ざわちん初です!!!!)
も入るそうです。


水着撮影はこれからだけど
前日から断食じゃ~(ToT)

「写真遊び」
吹き出し作品は本日24時まで
募集していますよ^p^




zawachin.