今まで載せてきた私服、衣装に
関してどこの服か質問をたくさん
戴いていたのでいくつか教えまーす(*^^*)



一番多かったのは一番金髪だった時の衣装!(笑)

金髪と服の色がマッチしましたね~ww

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

「one way」



そして



“DearJ”の衣装の羽織りものにぴったりとよく着ているコート。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




「Honey Bunch」
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



こちらこコートは板野友美さんがサマンサのCMで
色違いを着ています^^



それと


このブレザーは

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




「INGNI」
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



値段忘れちゃってすいません(TT)

でも、女性なら「one way」や「INGNI」は知っているよね?^^



タレントだから高価な良い服をって思いがちやけど

“私は”、庶民的にいこうと思います~!(笑)

お洋服に限らず化粧品もね^^


高いモノにこだわらず、だからといって
安いモノにもこだわらず
常に“一番自分に合う”ものを探し求めています。


だから洋服のジャンルもいろんなのに挑戦しまくり~♪

ほんで

気軽にみんなの参考になれたらなぁと思っています。



なのでざわちんのコーデを載せて欲しいという
リクエストも多かったので
そのうちコーデを載せていきたいと思います^^☆



あ!その前に期待しないでくださいね!!(笑)
全然おしゃれじゃないんで(><;;)ww


おしゃれ番長の板野さんには
足元にも及びませんからね(xx)!!

足元以下です(笑)





zawachin.