寒くなってきましたね~


はな垂れ小僧になってまうがなぁ(ToT)


冬って乾燥しがちな季節だから体調も
心配だけど美容も心配。

だからそろそろお肌の化粧品は
しっとり系に変えていこうと思って..


まず、

お肌の美容液をこちらの
オールインワンジェル
に変えたー!



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

PEJUVENATE Perfect Gel+ 
(リジュビネイト パーフェクトジェルプラス)



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


話題のカタツムリエキス配合で

シミ・しわ・クマ・たるみ・ニキビ跡

に良いから使ってます(*^o^*)


しっとりしすぎずヘダベタな感じもないからいい♪

何より朝起きて洗顔する時お肌にハリがでて
ツルツルしているのがよく感じられました!

この保湿力は
乾燥が気になるこの季節にはかかせません!


くすみもなくなってきて愛用品化してます(笑)


毎朝自分の肌を見るのが楽しみになってきたし♪

それに
オールインワンジェルだからほんっと楽!!

これ一つでお手入れが終わるから手間が省ける^^
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


冷蔵庫などに冷やしておいて塗るのがオススメ♪


テレビでも話題になったカタツムリの肌再生成分なので
美容通のひとならもう使ったこともあるかもしれませんね。


リジュビネイトする?




◎リジュビネイト パーフェクトジェルプラス
携帯のかたはコチラ



スマートフォンのかたはコチラ



パソコンのかたはコチラ



zawachi.