駒場祭の思い出に浸っております(笑)


来ました!! 東大!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


正門を越えて入った瞬間、生意気に東大生に
なりきったつもりで歩かせてもらいました(笑)



ほんまに人すごかったなぁー!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
奥の奥までいたもんなぁー


てか
うちもカッパさん見たかった(T_T)/~


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょうどうちらその時、真剣に
控室があった校舎の廊下で
リハ練してた時やぁ。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑なんか高校時代の休憩時間思い出す^^♪


本番終了後にはたくさんの方が写真を
お願いしてきたのですごく嬉しかったですTT♪

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつしかみなさまのフォルダーから
消えないことをお祈りしてますヽ(・_・;)ノ(笑)

なので私がんばりまーぁっす!ww



コンテストが終わりみんなで写真撮影☆

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


後にいるざわちん幸せでした。


何でかって?

美男美女パラダイスだで!?


それに後から良い感じにミスたちの
うなじが見えてやばたんでした(笑)

そう、

「うなじ萌え」

ってやつ(笑)

マスクの奥ではニヤついて鼻血でてたかもねw←





ちなみに

ざわちんもコンテストに参加させて頂きました!!


なんと、、、!!

とっちゃいました(゜Д゜;;)☆♪♪



「ミスマスク美人」

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


テッテレー!

はい。嘘です。ごめんなさい。(笑)


いや~ぁ、でもそんなミス存在してたら
意地でもとってマスクのCM貰えたらなぁ(笑)

はい。調子のりました。ごめんなさい(笑)

てか、今日もこの衣装~orz
そろそろ新しい衣装に変えよう!


↑の写真は
コンテストのミスグランプリと準グランプリの
お二人さんです(*^o^*)

可愛いすぎーの、綺麗すぎーの、参りました!!
こういう系の女の子になりたかったなぁ~ww



よし!

なんか今日は気分がいいです♪


今日も1日みなさんがんばりましょう♪




zawachin.