実は昨日の東大駒場祭に
「あいのり」に出てましたヒデさんが観覧でいらしていました。


グルマネがヒデさんの知り合いの方とお友だちだったご縁で、
わざわざ見にきてくれてました♪

パフォーマンス終了後にお会いして少しお話しましたよ。


そしたら こんな素敵な物をプレゼント
してくれました(*^o^*)♪

甘えん坊アニマルリンク



ほれっ
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


めっっっちゃキャワうぃー(/▽\)♪笑
【 ヒョウ・ゾウ・キリン・ライオン 】
の形した指輪です。

すっごい気に入りました(*^o^)/
なんかね、自分の指に動物飼ってるみたい!

いい感じに指の肉に食い込んでると
私の指に小さなライオンが一生懸命
つかまってるみたいで可愛い~ww

こちらの指輪、
ヒデさんがプロデュースしたお店
「MAASAI MARKET」
の人気No.1商品なんだって(^^*)

それぞれこの指輪には
~運の効果があるみたいで
おもしろいですよね(^-^)

ヒョウは【 セクシー運 】

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


キリンは【 恋愛運 】

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ゾウは【 健康運 】

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして私が身に付けてるライオンは【 勝負運 】

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

今後活躍できるようにとね^^♪


ヒデさん、やっぱりTVで見た通りすっごく良い人で
とてもシャイな方でした(*^o^*)
それに
私の地元、群馬のこともよく知ってて
くれてて、とても話やすかったです♪

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後にみんなで指輪をはめてパシャり♪

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ヒデさん、本当にありがとうございましたぁ!

甘えん坊アニマルリンク



zawachin.