東京大学 駒場祭 お疲れ様でしたー!★



みなさん、
たくさんの応援メッセージありがとうございました(TT)
また会場までわざわざ応援しに
来てくれた方たちも感謝です。

みなさまのおかげで無事にステージを終えることができました。


本当にありがとうございます。


えーっとですね(笑)

この日のために気合いを入れてざわちん
ボディージュエリーをしてきましたー!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

きらっきらっ(*><*)♪

板野友美さんのロゴマークを真似てみました^^
さすがにまんまはいけないので、イニシャルの「T」を
ざわちんの「Z」に変えてやってもらいました。

そいや~誰かに「ももクロZじゃないですかぁ~」
と突っ込まれて
「確かに!」なんて思いました(笑)

とっても可愛くできたのでお気に入りです^^
今度は自分オリジナルのロゴでも作ってやってもらおうかな~ww



では、

この話はさて置き、

本題へ...!!



写真ドボーンっっ


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

人・人・人ーっ!
ステージ前、ステージ横、その奥、ステージを取り囲む屋台まわり、
そして校舎の2階まで・・・

正確な人数はわかんないけど
500人どころじゃない、700人? 800人?
おそらく1000人以上はいたかも。
めちゃくちゃ人がいました(><)

写真じゃ納まりきれませーんw



さすが東京大学の学園祭、駒場祭!!!



ん~。
今回も緊張しまくってやばかったです(笑)





でも観客のみなさん、あたたかくて一緒に歌って盛り上がってくれました!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ 巨大クラッカーの演出も!

あっ!そうそう^^

気づいてくれた人もいると思いますが今回特別に
さとこちゃんとMeeちゃんという子がバックダンサーに
ついてくれましたー!(//▽//)
やっぱダンスめっさうまいよぉぉお


初めてお会いしたおふたりさんだったんですけどまるで
初めて会ったことないかのようにすぐに親しくなれて
本当にこのままずっとこれからもバックダンサーに
ついてくれてたらな~なんて^^

それにやっぱなんか心強くなれますよね!
今日なんか緊張で死にかけた私を紛らわせるため
3人で「カンナムスタイル」歌って踊って一緒に
ふざけあってくれました(笑)

おっおっおっおっおっぱ カンナムスタイル♪
(この曲、知っている?)

と、話ずれてしまいましたがww..

パフォーマンス中の様子

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ついに自分のひとつの夢が実現できたことに
本当に心から嬉しく思いました。


あらためて
この学園祭にお招きくださった
「ミス&ミスター東京大学コンテスト 2012」
主催の東京大学広告研究会の皆さん、
本当にありがとうございました。

そして
バックダンサーのさとこちゃん、Meeちゃん、
記録用のビデオを回してくれた
カメラマンさんの家入さんも
お疲れ様でした^^


また今日もざわちんは
次の夢にむかってがんばり続けたいと思います。



zawachin.