わぁー!いよいよ明日は東京大学の学園祭!

もうすでに緊張しまくってます。



学園祭か~・・♪


けど相手は2000人!(昨年の実績からの動員見込み)

香川県のイベントの時360人だったんだけど

その時でさえも、あまりの緊張でパフォーマンス終了後

胃がものすごく痛くなり体調をくずしてしまいした(笑)


今回はそうならないように自信もっていけたらな!
でもってみんなに楽しんでみてくれたらなぁ~と思います^^^




みなさんぜひ見に来てくださいね^^

一緒に盛り上がりましょう♪




あ!


念のためにもう一度教えますね☆


◎東大 駒場祭 「ミス&ミスター東京大学コンテスト 2012」
日時:11月25日(日) 14時~16時
※ざわちんの出番は15時ころなのでよろしくおねがいします。

場所:東京大学駒場キャンパス いちょうステージ
(京王井の頭線「駒場東大前」駅下車



家でひたすら練習中なう。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっと夢だったからもっとがんばろう!


Twitter

kaori_0816

フォローミー♪フォローミー♪



zawachin.