つーぅるとんたん つるとんたん♪(桃太郎さん風w)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


まいう~!(*^p^*)





みなさん昨日の「ベストヒット歌謡祭」見ましたか?

板野友美さんのアップ多くてテンションあがりました^^

新しい髪色すっごく似合ってましたね☆



も~
なんであんなに可愛いんでしょうね!


さて今日も板野さんを見て勉強勉強♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


よく見るとわたしのおめめ、板野さんより離れ目だと思う(゜0゜;)

この写真だとよくわかるよね^p^(笑)




明日は初の地元でお仕事~!

お知り合いに会えるかな??



zawachin.