最近、嬉しいことにお仕事が忙しくなって、
たまには息抜きにと
グルマネがとあるところに連れてってくれました☆


六本木香和~ぁぁあ!!!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



"かぐわ"と読みます(笑)


明治時代の花魁をモチーフにした
和を中心としたショーが観れる
ショーレストランです。


ダンスショー素敵でした(*^o^*)

私が見たダンスショーは

「天草四朗時貞 島原の乱」をメインに
したストーリー性のあるショーで
笑いあり、涙あり、感動ありの
ダンスショーでした。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ステージはせり上がり式で
下から別のステージが出てくるよ! すごごご

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

超華やか~!
わたし感情移入が早い方だから
グルマネの隣で、めっちゃ号泣しながら見てました(T_T)/~


マスクびちょびちょー
予備持ってて良かった(笑)

それにしても
セリフを喋らなくても
“音楽とダンス”だけで
ここまでストーリーを
観客に伝え、
感じさせることができるなんて
本当に驚きました。

いや、、、それは

香和のダンサーだからこそ
できたことだと思いました。

みんなそれぞれすごく役に成りきってて
表情、動き一つ一つが細かく
言葉要らずでもその役の気持ちが
本当に伝わってきました。


キレのあるダンスと早や着替え。
豪華絢爛な花魁ショー・・・


あ~かっこいい! かわいい! ほんま素敵!



あっ、正直言います...。

ダンサーの方の約半分ぐらいがニューハーフです♪ぇ(笑)

さきほど載せた3枚のダンスショー写真で
ぜひどれが本物の女性か
ニューハーフか当ててみてください(^p^*)



最後に

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューハーフのダンサーのお二人さん
りおんさんとショコラさんと雑談しちゃいました(*^o^*)
もうほんま女にしか見えへん(ToT)!!!

実はわたし
ニューハーフのお友達欲しかったんだ♪

だってさ美意識すごく高いから美容関係で
たくさん学べることもありそうやし
ガールズトークしたら
楽しそうなんだろなぁって思ってさ☆


実際雑談したら
純粋にほんま楽しかった!(笑)
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


コースの料理もめちゃめちゃ美味しかった♪

◎お得な香和御膳竹セット
(創作和食の二段重ね全13品料理、飲み放題、ショーチャージすべて込み)
7500円なり。

六本木香和
東京都港区六本木5-4-2
03-5414-8818
www.kaguwa.com/
ショータイム 1st 19:30~、2nd 22:00~
無休



また行きたいな~(><)!!!!

グルマネよろしくお願いしま~す♪(笑)




zawachin.