行き付けの美容院に行って
髪色チェンジしてきたよっ☆

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

暗くしてもらったー!

暗すぎないし明るくないから想像どおり!
満足!!!!☆

あきちゃんいつもありがとう^^♪


夏からずっと金髪で飽きてきたし
冬になることだし髪色落ち着かせた!
基本ソロ活動だから金髪のが
より目立っていいと思ってたけどね!

でもなんか今までの写真見てたら
金髪だと、老け顔度増すなぁーて思った(笑)

みなさんはどっちのが良いと思いますか?(*^o^*)

あと

巻き髪派ですか?
ストレート派ですか?


これちょー気になる(*o*)


自分はストレート派です♪

だから普段はストレートにしてます♪

でも自分の髪の毛、湿気とかにとても弱く
そんな時にこのアイロンを活用してます!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

SALONIA ダブルイオン ストレートアイロン  


結構うちの髪の毛を気にかけてくれてた人が
いたのでいつか紹介しようと思ってました♪

「縮毛矯正かけましたか?」と聞かれるくらい
真っ直ぐになるし、持続する。
このアイロンでかけるのが楽しいww

なんせ最高熱230℃!!!
温度調節可能(^o^)/

薄いし、コンパクトやから
髪の毛が短い人でも
綺麗にかけられると思う♪


しかも海外対応で国外でも使えるし、

それ専用のポーチもついてるから

持ち運びにも便利なんだな~♪

マイナスイオン発射するし、サラ艶増す~

あとね、このアイロンの気に入ってる
ところはね、自動電源OFFがあるんさ♪
30分たつと自動的に電源切れるんだ。

ざわちんさ、よくアイロンとかしまい忘れたまま
出かけてしまことがあるのね。

もし、コンセントさしっぱなし
スイッチもつけっぱだったら
あぶないじゃん?(゜Д゜;;)

だからこの機能はすっごい助かるんだわ^^


しかも驚くことにこんな機能満載で

破格の2980円って安すぎ!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



美容院でやってもらったかのように
真っ直ぐなる^^♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

こりゃいいよっ☆(笑)


皆もここからチェックしてみてね!


あ・・・やべぇいっ!!

マスクし忘れたwwチーン。






zawachin.