このコーナーが結構人気だったので
また第3弾やりたいと思いまーっす☆

みなさんたくさんの質問・コメントありがとうございます(*^^*)

では、さっそく・・・



Q1,「ざわちんさんイヤホン派ですか?ヘッドホン派ですか?」

A,ヘッドホン派ですね^^!でも髪の毛が崩れたりするので
ヘッドホンみたいなイヤホンのやつを愛用してます♪(笑)



Q2,「モノマネ、大晦日からって言われてましたが
 きっかけはいつだったんですか?
   スカウトですか? それまではやろうと思わなかったんですか?」

A, きっかけはその某ものまね番組のそっくりさん大募集で
 親が勝手に応募したことがきっかけですね(^^)

  ん~、芸能界にはいることが夢だったんですけれども
やはりなかなか自信がでなくて諦めかけてたときに
“そっくりさん”というきっかけができて今に繋がりました。



Q3,「ハーフ顔でも出来るともちんメイクを教えて頂けませんか?」

A,実は 私、一応AKB48の秋元才加さんと 同じくフィリピンと日本のハーフ
 なんですけどもどれぐらいのハーフ顔なのかにもよりますので、もし
 よかったら教えてください。



Q4,「と ころで、“ざわちん”さんは何者なんですか? 
  モデル? 芸人? それともただのそっくりさん?」

A, 板野友美さんのそっくりさんをやらせてもらってるものまねタレントです (^^*)



Q5,「いつもどこでお買いものをしていますか?」

A,銀座か原宿か渋谷かな?(*^^*)



Q6,「これだけは譲れないものってなんですか?」

A,命!!(笑) なんてね^^
 メイクですね~☆
 あと、スタバです!!!(笑)



Q7,「わたしは部活でバレーをやっていてショートカットなんですが
  ショートカットでも可愛い髪型ありますか?」

A,私も小・中・高とバレー部でした(>U<*)!
 短めの前下がりボブとかお洒落だと思うし前髪が長い
 7:3分けのショートカットヘアーが好きです←

 それで部活中邪魔だったら前髪をピョンっと1本縛りしてみるとか♪
 さらにレベルアップすると編みこみの技を見につけるとさらに可愛いはず♪
 片方編みこみとかもさりげないお洒落でいいと思う^^
 今度写真も一緒にどんな髪型か載せたいと思います!



Q8,「ざわちんさんは恋愛臆病と書いてあるけど、告白はできますか?」

A,それができませぬ~(TT)
待つ派です♪(笑)



Q9,「ざわちんは、なんでそんなに『ともちん』にそっくりなんですか??」

A,ん~、すっぴんでも間違わられますが
 メイクのおかげでもあるかなww(^p^*)?
 メイクは恐ろしいですよ~(笑)
  


Q10,「中学校のときニキビできました?」
A,  もちろんできました(><) ニキビ嫌ですよね!



Q11,「ともちんのそっくりさん でTVに出るまで芸能界に入ってなかったですか?」


A, はい。入ってませんでした^^



Q12,「ざわちんの好きなお菓子はなんですか?」

A,チョコレートと梅干が好きなので梅のお菓子が好きです♪
  最近(男梅グミ)にはまってますwww



Q13,「お肌ツルツルに保つ秘 訣教えて頂けますか?」

A,ほどよい保湿に気を付けています。
 自分はどちかとオイリー肌なので保湿しっかりしずぎると
 ニキビができやすくなってしまうんです(TT)



他にも未だに来る質問があるので
既にそれにお答えしている記事があります。

よかったらまだ知らない方はこちらから
飛んで読んでみてくださいな^^♪


第二回コメント質問返し

マスクをしている理由


とりあえず今回はここ までー!!

またこのコーナーした いと思いますので
ぜひまた気軽に質問し ちゃってください^^♪

最後に

みんなに少しざわちん のこと知ってもらいたいので
軽くプロフィールを載 せたいと思います♪



生年月日 1992.08.16

星座 獅子座

血液型 A型

身長 163cm

趣味 音楽、映画鑑賞、ピアノ

特技 スポーツ万能、変顔

好きな色 オレンジ、白、黒、ピン ク

好きなアーティスト 板野友美さん、 BIGBANG、KARA

好きな飲み物 マンゴージュース、ス ターバックス

好きな食べ物 焼き肉!

将来の夢 ものまねだけじゃなく、 女優やモデルもこなす、今までにないマルチタレント


少しは知ってもらえたかな??♪


これからもみなさん宜しくお願いいたします。☆


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



あ!

これから髪色チェンジしてくるよ~♪






zawachin.