.*☆Happy Halloween☆+。

素敵なハロウィン過ごせましたか?


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
絵ハガキ風ww



この前、お仕事で仮装していったよ!
もちろんマスクは必需品!(笑)

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


「トリック オア トリート」

てかこれなんの仮装だろう。ぇ(笑)
実は自分でも分からないとゆーww
たぶん魔女だと思う。


それにしてもハロウィンの夜は
面白いですね!
街には仮装している人がいっぱい(^o^)/
可愛いものから怖いもの、面白いものまで!
仮装した人たち同士で大SNAP大会になっていました。


そんな中で思わず写真を撮りたくなった
凄い仮装の人たち。
自分の中のベスト3をあげちゃいます♪



まず第3位。
ジャン!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


バットマンとジョーカー(笑)
USJへ行きたくなってきたぁ(*^o^*)


第2位は
ジャン!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


これこれ!!!
映画館よく観に行ってる子なら
必ず分かるよね(*^o^*)!?
いっぱいいておもしろかった♪


そしてそして、、


堂々たる1位は・・・


ジャジャーン☆

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
私の大好きなジャックスパウロウ!

動きから声までなにもかもそっくり!

感動しました!

リアリティとクオリティが半端ないの(>_<)☆



ハロウィン最高~!!!♪


だけど年間行事では一番X'masが好き^p^


今年もシングルベルってか?(笑)


いや、、


友達呼びまくって動物みたいに騒ぎまくって
ジャングルベルにしたるわーぁあっ(笑)
って違うか!ww





zawachin.