しずるの村上さんの

ウエディングパーティーに行って参りました^^☆


$ざわちんのお騒がせ日記



奥さんめちゃめちゃ可愛いです!!!

村上さんがうらやましい限りです^^笑

いや~ぁお似合いですね♪






パーティー会場にはこんな方々がいました(´U`)☆



「BEAMS(ビームス)」の設楽社長

$ざわちんのお騒がせ日記

多くのオシャレお笑い芸人の皆さんも通っている
人気セレクトショップの「BEAMS(ビームス)」の
設楽社長。さすがのオシャレでした。




ロッチのコカドさん と 我が家の坪倉さん

$ざわちんのお騒がせ日記

どっちもイケメンですね~!坪倉さんとは 「ものまね紅白」でご一緒したことがあります。




そしてこのたび主役の相方さん しずるの池田さん

$ざわちんのお騒がせ日記

最初、ともちんと勘違い。リアクション良かったです^p^くすくす




はんにゃの川島さん

$ざわちんのお騒がせ日記


とてもお優しいお方お話してて楽しかったです^^



ロッチの中岡さん

$ざわちんのお騒がせ日記

同じ赤の洋服~♪ 打ち解けやすい方で会話してておもしろかったぁ^^




はんにゃの金田さん

$ざわちんのお騒がせ日記

真面目でスタイル抜群でほんとイケメンでした^^



平成ノブシコブシの吉村さん

$ざわちんのお騒がせ日記

本物のともちんって勘違いされて少し離れてご丁寧なお辞儀を
してくれた吉村さん。そっくりさんですいません!(笑)

・・・って!昨年12月、「爆笑そっくりものまね歌合戦」で
対戦していますよーぉ(涙)




木村さん夫妻

$ざわちんのお騒がせ日記

私はずっとお二人の後ろにいたのですが木村さん夫妻のほどよい
ラブラブっぷりをみて素敵な夫婦だな~と思いました^^
それにしても凌さん美人すぎる(TT)☆!!



小森純さん

$ざわちんのお騒がせ日記

小柄でほっっっそいの!めっちゃ可愛いし美人さん(><)♪



カラテカの入江さん

$ざわちんのお騒がせ日記

入柄さんも小柄でかわいかったです^p^(笑)



品川庄司さんの品川さん

$ざわちんのお騒がせ日記

面白くてクールでとても良い人でした^^ 映画3作目楽しみにしてまーす!^p^



イテガンさん

$ざわちんのお騒がせ日記

「世界番付」でも活躍されているイテガンさん。「世界番付」をよく見てて
私は韓国の文化や音楽が好きなので、いつかイテガンさんに会えたら
な~とか思ってたいたんですが、まさかのこのパーティーで偶然にお会
いするとはとてもびっくりしました^^!



そしてそして・・・・!!


最後は今宵の主役の村上さん!!!

$ざわちんのお騒がせ日記


幸せで笑顔が輝いて見えますね^^☆
村上さん、とても優しくて素敵な方でした。

本当にこのたびは本当にほんとーぉに!
ご結婚おめでとうございます。

この日の幸せをいつまでも忘れずに、お二人力を合わせ
明るく幸せなご家庭を築いていってください。



ざわちんのTwitter
@kaori_0816

良かったらフォローして下さいね♪


zawachin.