大変お待たせしましたー!!!★



前々から「板野友美さん顔のメイクの仕方」について

リクエストが殺到していたんですけども今日やっと

メイク法公開します(*^^*)



では さっそくー・・・!!!





まずはすっぴん(笑)

眉毛がないのはスルーしてください!(><)hahaha



$ざわちんのお騒がせ日記




1. アイホール全体にゴールドのラメの強いアイシャドーと
   ブラウン系のアイシャドーを重ねて塗る。

$ざわちんのお騒がせ日記



2. アイライナーを引く


$ざわちんのお騒がせ日記


3. マスカラを塗る


$ざわちんのお騒がせ日記


4.下目尻を茶色のペンシルで粘膜を避けて目の横幅3分の1まで引く。


$ざわちんのお騒がせ日記


5. ブラックのリキッドライナーでさっきひいた茶色のとこを
   重ねるように細めに引く。
これをひくことによってともちんさんみたいに
   眠たそうなお目目に見える。笑


$ざわちんのお騒がせ日記


6. 笑顔を作って盛り上がった涙袋全体にガンガンに
  黄色味のある白のパール系アイシャドーを塗る。
  盛り上がったところの境界線をブラウン系のペンシルで
  書いて指や綿棒でぼかし、影を作る。(赤い矢印)に注目。


$ざわちんのお騒がせ日記






そんで最後に幅広い二重にするためにアイテープして


「板野友美ちゃんメイクの完成です★」


$ざわちんのお騒がせ日記


片目と眉毛がまだすっぴんwww(笑)

真横から見たらこんな感じ!


$ざわちんのお騒がせ日記


髪の毛とかさず櫛つかわず髪結ぶざわちん。笑

だから飾りもんでごまかした^^あははは


$ざわちんのお騒がせ日記


最近帽子やカチューシャとか髪飾りとかにはまってる♪ふっふー








zawachin.