コメントのお返事しまーす★



けん〉〉

ブログ開設おめでとうございます!
ものまね紅白いつも見てます!
今夜放送ですね、楽しみです。

これからも応援してます、頑張ってください。


ほんとですか!?♪嬉しいです!ありがとうございます^^!☆
これからも一生懸命がんばりますっ!!!(*^^*)



ふせ〉〉
はじめまして!
ともちんにめっちゃ似てますね!
びっくりしちゃいました
めっちゃかわいいです(*・・*) 

いきなりコメントすいません

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
いやいや!全然まだまだです(TT)もっと似れるように
たくさん研究して頑張りたいと思います☆


あきら〉〉
はじめまして
ざわちんさん、可愛いですね(^o^) 
応援しますがんばって!

はじめまして^^そんなことないですよ(><)☆
応援ありがとうございます!精一杯がんばります!♪



YUZUHA★〉〉
お久しぶりです(^-^)/
ゆずはです!

かおりさんのHP
かかさずチェックしますよ♪
頑張って下さいね!

いつまでもずっと
応援していますので(*・ω・)ノ
かおりさん大好きー♪♪

お!ゆずはちゃん^^♪いつも本当にありがとう(*^^*)
とても感謝しています!私も大好きです!!!笑
これからもがんばりまーっす☆


★ゆうとも★〉〉
運動会は嫌いでした(;´д⊂)
ともちんが2人いるみたいですね★

そうなんですか!!(><)
あははは^^笑 そういっていただけると
ものまねタレントとしてすごく嬉しいです♪
本当にありがとうございます!



おざぁわ(*^_^*)〉〉

かおりさんお疲れ様です!

この時期はもう運動会シーズンですよね(´^ω^`)

学校に家が近い人は寝れないって言ってます!笑

足速かったんですね♪リレーは本当にもえますよね(^o^)/

ありがとうございます^^ そうですねぇww^p^笑
はい!リレーはものすごく気合いが入ります^^
毎年1位になれるように前晩にお祈りしてました☆笑



ふせ〉〉
わあ!
めっちゃかわいいです(-^〇^-)

なんの金管楽器でしたか?
予想はトランペットです♪笑
うちはユーフォやってました(^O^)

そんなことないです(><)まだまだです!笑
お!すごい!正解です☆!シルバーのトランペットでした♪笑
トランペット吹いた後のユーフォって難しいですよね^p^笑


パーク〉〉
ネットのニュースで
小澤さんを知りました~カワイー画像です(*´∇`)ノ
斜めはともちん激似で二枚目は似てる似てない関係なく可愛い(´Д`)☆★
これからもモノマネ頑張って下さい♪
ちなみに某デパートに出現して大騒ぎになった過去は小澤さんですか??

ほんまですか!♪ありがとうございます^^*♪
うぅ~お世辞でもものすごく嬉しいです(TT)☆
ありがとうございます。
はいっ!精一杯がんばります!!!


そうです(><)なんか申し訳ございません...。


ラキNo8〉〉
マスクしなくてもきゃわわなのにーw
ってか衣装着て何するの??

いやいや~(><)
イベントなどで板野友美さんの曲を
歌って踊って披露をするので作ってもらいました♪


みさき〉〉
もー、可愛すぎる///
んで、似すぎだし完璧です!
衣装も似合ってます♪″

ひょー!!/// 全然ですよ///!笑
そんな褒め倒されたら泣けます!笑
すごくうれしいです^^本当にありがとうございます☆


ミルキーつばさ☆〉〉
かわいー!この間のテレビみましたよU^ェ^U
あと、ざわちんさんは事務所に所属してるのですか??

いやいや~(><)!
おっ!ありがとうございます(*^^*)♪
はい^^所属してます☆



みにょり〉〉
ほんとにかわいいです☆~(ゝ。∂)

こんど名古屋来てください( ; _ ; )/~~~
そんなことないですぉ(><)ノ笑
わぁ~行きたいです~♪
いつかお仕事でそちらに行けることを祈ってます^^☆


☆〉〉
初めましてぇ☆<(_ _)>
どんな風にメイクしたらそんなに可愛く、ともちんフェイスになれますか?(>_<)
わたしもぉ、ともちんに憧れてるので、羨ましいですぅ…(つд`)
もし宜しかったら、メイクの仕方を参考にさせて頂きたいので、教えて下さい☆(´・ω・`)

はじめまして^^* 了解しました♪
へたっぴですがメイク法載せますね(*^^*)笑




reo>>
似てると聞いてきましたが、本当に似てますね!
っというか本人より可愛い・・・( ´艸`)
今後もチェックさせてもらいます。髪の色凄く似合ってますね!

うほぉぉおー!!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)☆
でも本人の足元に及びませんよぉ(;;)まだまだ極め足りないですし
ももっとがんばってさらに似れるようにしてきたいと
思います^^チェックありがとうございます♪
じゃぁ~当分金髪でいっちゃおうかな♪笑



みみ〉〉
やばい!似すぎなのではないでしょうか。。。
かわいい!

大変うれしいお言葉ありがとうございます(TT)☆
もっと頑張ります!!!!!!!!!!!笑


かーくん〉〉
大阪にも遊びにきてください♪(´ε` )

関西では京都にしか行ったことないので
ぜひ行きたいです!ぜひお仕事の依頼が来ると
いいなぁ~(^^*)


みにょり〉〉
それ!おいしいですよね☆~(ゝ。∂)

化粧品なに使ってるか教えてください!

はい!めちゃめちゃ美味しいですよね><*
今度BLOGに載せますね^^☆


あゆ
個人的に
BoAに似てる気がします。

メイク見てみたい

自分でいうのもなんですが最近よく言われます!
ものまねAKBのまゆゆ担当の子にも言われました^^
今度試しにBoAメイクやってみようかな^^?笑

了解です^^☆リクエストありがとうございます♪







みなさん コメントありがとうございました(*^^*)
ものすごく励まされます!

応援してくれているみんなのためにも自分のためにも
家族・マネージャーのためにもこれから
もっと活躍できるように頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします^^*







てかこの前ジョギング中空見上げたらすっごく綺麗で

写真撮ったあぁ!

$ざわちんのお騒がせ日記


音楽も聴いてたしいい感じにBGMになってて眺めてたら

うるっときた!笑 空眺める好きなんどすえ~




zawachin.