先日の出張で… | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

今週の前半の東京出張は、

photo:01


今年二回目のGBさんでした。

で、そこでこういった物を頂きました。

photo:02


大勢の社員がいる中、上司に言われるまで勤続年数のことなど、すっかり忘れてました(爆)


ただ、ちょっと気が付いた事が…


一昨年、数社が統合して大所帯となった会社。
九州だけではなく、東北や関東にグループ店があります。


まぁ、そっちのほうが店舗数多いんですがね (#^.^#)



で、同じ表彰を受けた顔ぶれをみると、皆まだ若い!

自分は中途採用ぽい入社だったんで、当たり前と言えばそうなんでが…

表彰対象とならなかった方々を見ても、明らかに自分より若い方ばかり。


周りは若い先輩だらけということなのね…と、気がついたのでした(遅っ!)



と、いう訳で今後もいろいろな面での気遣いを忘れずに生活しょうと思った次第です。



消費税変更に伴う作業などがあり、もうしばらく釣りにいけそうもありませんが、お付き合いよろしくお願いします
m(_ _)m






『長いトンネルの先にはパラダイスがある』と思っている男からの投稿(爆)