一段落 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

image 

13日、16年続いた長丘の魔界が閉店致しました。
これまでお世話になったお客様やメーカー関係者の方々、本当に有難うございました。

閉店前には多くの方々が挨拶にみえ、
温かい言葉を頂くたびに感謝の気持ちで一杯になりました。

人生初の花束も頂きました。


image 
photo:07


四十半ば過ぎのオッサンが花束持って笑顔の写真は…ですがご勘弁下さい f^_^;)

しかし、花束を頂いて泣きそうになるくらい感動しました。また、そんな状態になった自分自身に大変驚きました。

それから、閉店前後で送別会やお別れ会を開いて頂きました。


image 



image 


また、天草へ挨拶に行った際には、


image 

赴任前にもかかわらず、歓迎会を開いてもらいました(//・_・//)

宴が終わるたびに、
感謝、感謝‼‼

の気持ちで一杯になりました。


昨日、閉店業務は一段落しました。
あとは、解体業者さんにお任せするだけです。


image 

明後日より天草の魔界勤務となります。
ブログをご覧の皆様、今後ともよろしくお願いします。