年明けからバタバタです | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

明けましておめでとうございます(遅っ!)

当魔界の閉店まで、あと10日を切りました。

思えば11月の親父の入院に始まり、12月には閉店セール開始と忙しい日々が続きました。そして、年末になって転勤の辞令が…


image 

1月20日付で天草店勤務です。

と、言う訳で今月下旬より熊本の人になります。

熊本のみなさん、よろしくお願いしますm(__)m

しかし、閉店業務に加えて引っ越しの準備など年明けからバタバタです。(;°皿°)

この分だと、初釣りはいつになる事やら…

更に、休日にも予定が入っており、今年は初詣さえ行けない可能性も…

『こりゃ、行けるとき行っといたほうがいいな』
という考えに至ったので、急遽、仕事帰りに初詣に行ってきました。


image 
毎年家族で行っていた愛宕神社の初詣ですが、今年は一人です。

香味杯申請できますように‼(爆)

騒がしいの(息子&娘)が居ないせいか、しっかり祈願できたような気がしました(笑)

image 
綺麗な夜景をしばらく鑑賞。この場所から初めて夜景を観て、ちょっとだけ癒されました。


最後に、皆様今年もよろしくお願いします。
しばらくは、引っ越しなどで更新が遅々としてすすまない状況が続くとは思いますが、
これまで通りの温かい目、広い心でお付き合いください。



にほんブログ村
 
活力のワンクリックをお願いします