妻より先に… | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

昨日の昼食は、セブンイレブンで購入した限定販売のオムライスでした。
このオムライスは、SMAPの番組『BISTRO SMAP』とセブンイレブンが共同開発したという商品です。

私はSMAPファンではありませんが、ちょっと興味があったので買ってみました。

ただ、妻はSMAPの大ファンです。
が、共同開発商品はまだ食べてません。

photo:01
トマトソースとクリームソースが付いた贅沢な感じです。

photo:03

卵が厚く、中にはケチャップライスが入っています。

感想ですが、普通に美味しかった』です。
量的に、男性には少々物足りないかもしれませんが、女性なら丁度いいかもしれません。

photo:03

デザートにマンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁』も食べました。こちらも『BISTRO SMAP共同開発商品です。

個人的には、こちらの味が心にヒットしました。

フワフワ感がある杏仁とマンゴーオレンジのゼリーの組み合わせがバッチリです。
この商品はもう一度食べてみたいと思いました。

妻に限定メニューを食べた事を話したら、

『エ~ッ、なんで自分だけ

と、プチギレされそうなので、しばらく黙ってます(笑)


にほんブログ村
 
最後に上記をポチッとお願いします


iPhoneからの投稿