そういえば… | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。

 本日予定していた船・落とし込みが悪天候 のため中止。

今日は散髪したり、車のオイル交換に行ったりして休日を過ごしてました。


昨晩は、新聞に釣りの記事を書かれているkさんと一緒に姪浜の焼き鳥屋さんで食事。

今シーズンの鮎釣りを振り返りながら、いろんな話をしました。

そういえば、ここ一ヶ月で焼き鳥屋さんに四回行ってます焼き鳥 焼き鳥 焼き鳥 焼き鳥

一人でだったり、家族で行ったり、知り合いとだったり…

でも、焼き鳥大好物なので、四回以上でも全然平気です

ただ、今月末に予定されている

健康診断

なんか、引っかかりそう




でも、焼き鳥 は止められません(笑)
 


にほんブログ村
 
最後に上記をポチッとお願いします