久し振りのサッカー観戦 | 九州釣バカ雑記

九州釣バカ雑記

熊本・天草を中心にいろんな釣りを楽しんでいるショップスタッフのブログです。


 
昨日はレベル5スタジアムにサッカー観戦に行ってきました。

アビスパ福岡とヴァンフォーレ甲府との試合が行われましたが、
目的はその試合ではなく、前に行われるJrスペシャルマッチ

 
選手として息子が出場しました!

 
プロ選手が使っているピッチに立てるということで、息子は嬉しさ半分、緊張半分といった感じに見えました。

 
スペシャルマッチはピッチに2面のサッカーコートを作って行われます。

試合が始まって『息子はどこにいる?』としばらく探しました。
しかし、顔がよく見えないうえに、ウェアが同じ(当たり前!)で、背格好も似ているので分かりません。

結局『後半出場なんだろう』と思ってチームを応援していました。が、試合終了近くになって息子が出ていたことに気が付きました (;^_^A

ちなみに、妻も私と同じタイミングで気が付きました(爆)

正直言えば『結構、上手な子がいるなぁ』と思っていたのが息子だったので驚きました。
前回見たとき(約十ヶ月前)より、かなり技術的に上達してます。 

毎朝5時半に起きて、友達と一緒に自主トレを行っている息子。
どんな自主トレを行っているか分からないのですが、この試合ではその成果が出ていたと思います。息子の成長を感じることができて、ちょっと嬉しく感じました。


話しは変わりますが、スタジアムの名前になっている『レベル5』って福岡のゲーム会社ということを今回初めて知りました (^▽^;)

 
  
  
 アニメになっている『イナズマイレブン』ダンボール戦機』などのゲームを作っている会社なので、スタジアムの所々にイナズマイレブンのキャラクターが描かれています。

小さい子供には、たまらんのでしょうね(笑)


しかし、釣り日和のいい天気でした。今週末に予定している磯釣りの準備を、そろそろ始めようと思ってます。



にほんブログ村
 
最後に上記をポチッとお願いします