◆G種(DMトルミリ) 最悪最高 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

私の人生で最悪の出来事は、考えるまでもなくトールを亡くしたことだ。自分が生きていることも嫌になった、地獄の底に落とされた気分だった。そして直接的に戦争に巻き込まれたこと、戦艦に乗り死と隣り合わせの日々を送ったこと、そして、ディアッカに殺意を持って襲い掛かったことだろう。

 

人生最高の出来事は、トールに「好きだ」と告白され、付き合うことになったこと。共に過ごした掛け替えのない時間、カレッジでの何でもない日常、サイやキラやカズイも含め、楽しかった普通の日々。そして戦争を無事生き延び、停戦を迎えられたこと。AAが、私もその一端を担えたこと。その瞬間、ディアッカが隣にいて、心から笑い合えたこと。ディアッカを許し、大切な存在になったこと。

 

AAでの経験は、どれも私の人生、考え方を変え、今後生きていく方向性を決めた、重要な出来事だった。良いことも悪いことも、全ては私の一部となって、これからの世界を生きていかなくてはいけないと思う。

トールの分も、平和な世界を大切にしたい。ディアッカがそれを目指して頑張っていることが、とても誇らしい。ふたりとも側にいなくて、すぐには会えなくて、寂しいけど…。
 

でもいつまでも忘れない。また会えると信じている。この想いはいつまでも変わることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休前後含めた5連勤、しかも土月は一番頼りになる人が休みで面子が弱い。Xマス年末年始盆に次ぐ最悪の週………。