●テニミュドリライ千秋楽&新テニ4 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

ただの自分用メモ、この後かるリョと王子リョ書く予定。

★ドリライ24大千秋楽 ※新テニ4情報解禁前のメモ。

 

シフト16時まで希望出したら全休になってしまった…、日曜休み2・3年振り?!でも稼ぎが減る…。ユーネク無料でまほやく見ながら待機。

昨日大石がねん挫したそうで、そこまでキャラとリンクしなくて良いよ?!ダンスは無理だろうけど、大事を取りつつどうかせめて舞台に立って歌って欲しい…、と思ってたら開始から早速掃けて泣く…。でも青学曲では出てくれて良かった。どう見ても最初からちょっと泣きそうなリョ…。歌詞がいちいち染みる。CD派なのでCD出して欲しい。ミユキ降臨嬉しい!!!

 

他校メモ。ルドルフだーねー歌上手い。所で他のキャストも基本は卒業だよね?氷帝立海だけ続投?そう思うと切なさ倍増…。山吹催眠、阿久津へのメッセージ、テニスって楽しいだろ? 良い…!大好き。緑山公演見てないから何とも言えないけど、情熱はないとか醒めた感じが共感出来るので、六角早く見たい。滝喉大丈夫か?!桜井だっけ?と日吉泣いてた。

 

氷帝、3と4のジロちゃん大好き。純粋にすっごくテニスを好きで楽しんでて、丸井君尊敬してて大好きで、仲間達信頼してすぐ寝て。で4のジロちゃんは歌が上手い!最高。4th最後までこのジロちゃんと跡部と日吉が良い!

 

カルピン今日も可愛い!ぬいグッズ出してー!親父歌ってくれるんだ?!嫌がるリョ、醒めた隆、正に中学生のリアクション。

サムライファイター、本当にこれで全部出し切って死ぬくらいのすさまじい気迫、執念!まぴリョの進化、集大成凄すぎる。青春チーム泣くなって方が無理―――!!!涙を堪えて皆の間を縫ってメインステージに駆けあがるリョが好き。寂しい、終って欲しくない、でも最高のステージだったから大満足、哀しいではなく感動の涙。

 

3年間本当にお疲れさまでした。素晴らしい青学をありがとう。私はまぴリョリアタイは新テニ3からなので、たった8ヵ月しか追ってないけど、それでも本当に心から大好きになって、歌も役者も最高で、その分卒業が寂しくて…。DVD頑張って全部集めるぞー!

テニミュ大好き、リョーマ大好き、青学大好き、今牧輝琉大好き!!!でも出来れば新テニミュは続投して、レボライまたやって欲しい………。

 

卒キャン、BD未対応なので30thとかでプレミア公開してくれないと一生見られないので有難い。買い物までだったけど、食べて語ってかるたして歌って映像見て…、と大ボリュームみたいなので、可能ならばいつの日か見たい。

 

あぁ、明日起きたらもうまぴ君がリョーマを演じることはないなんて………。明日から一体何を生きがいに生きれば良いの…???

 

 

 

★新テニ4情報解禁

 

本当にまぴリョだ―――!!!しかもDION王子も?!?!?!マジで―――?!?!?!またまぴ君のリョーマが見られる!!!兄弟宣戦布告見られる!!!日替わりとはいえ仏嬉しい、何よりもうD王子は2度とないと思ってた…。太陽さんもまほやく見てますます好きになった所だったので本当に嬉しい。嬉しい!!!久々に嬉し泣きした。生きていれば良いことあるんだな、ありがとう世界、9月まで命が繋がった。後は配信日が王子でありますように…。まぴリョと絡んで セリシ―――ル!!! が聞けますように!!!できればレボライも…。

りょやさんも続投、残念ながら手塚は違う………。さよなら美声手塚…。

 

後から思ったけど、青春チームで肩に手をしっかり置いて、リョが堪え切れずに泣いたのは、手塚は本当に卒業だったからなんだ…。全てを託したんだ…。と思うとますます泣ける………。

 

DION君ヨナにも出るそうで。見たことないけど皆川さんも出てると聞いた。お薦めの話だけでも見てみたい気も。

 

リョーマ4thAL発売!待ってた!全部君なんだフルで聞きたい。初回+1800で何が付くか楽しみ。出来れば伝説のライブ音源だけでも…。それかテニソニのARかな?

 

★イッテQ

遂に本編に才川君!しかも家突撃!黒メインで素敵だった。サスケ見たことないけどそこだけ見たい。改めて身体能力本当に凄いよおじゃる!石鹸箱レース、中間ぐらいの順位。また出られますように。