◆G種運(DM) 潜入1 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

★下書き状態。Dがナチュラル排斥派に潜入捜査中、ミリィが密かに探っていて捕まった。初期に書いた『世界一最高の』に似た話(別バージョン)。

 

 

 

「「…?!」」

 

目が合って互いに言葉を失う程驚いた。何故お前がこんな所に…?!最悪中の最悪だ、俺達が知り合いだとバレたら、彼女の身が危ない。ゾッとしたディアッカは、彼女が自分の名を呼ぶ前にわざと銃を彼女に向けた。

 

「お前、ナチュラルだな?」

「…?!」

 

頼むから余計なことを喋るな、と目で訴えかける。ありえない行為に、非常事態だと察してくれる筈だ、彼女なら。

 

「どうするつもりだ?」

「…この女、俺に任せてくれないか?昔俺を振った女に似てて、無性にムカつく」

「好きにしろ」

「…」

 

察してくれた彼女は、黙ったまま俺を見詰めていた。演技とはいえ、お前に銃を向けるなんて、そんな目をさせてしまうなんて、絶対にしたくなかったのに…。

 

 

 

銃を突き付けられたまま、別の部屋に移された。ふたり切りになっても彼の表情は険しいまま、何も言わないので、恐らく監視されているのだろう。銃こそ下ろしてくれたが、このままではらちが明かない。

 

最近彼が連絡して来た時、”精神的に疲れる仕事中”だと言っていた。彼にしては珍しく弱音を吐いていたので、気になっていたのだ。このことだったんだ…。でも兎に角、黙ったままではしょうがない、取り合えず知り合いとは悟られないように話し掛けてみた。

 

「…そんなに似てるの、あなたを振った女に」

「…あぁ、だから余計なことはするなよ。何をされても知らないからな」

「…」

 

→(気が向けば続くかも)

 

 

 

 

 

 

セリアの新商品、推しのアクスタを入れる薄型カラーポーチゲット。ぬいも持ち歩かないけど、Dのミニアクスタふたつ入れた♪映画グッズも少しずつ集めてる。

最近百均でアニメグッズ買えて本当に嬉しい。幽白、セイントテール、パンダコパンダ、犬夜叉(殺生丸!!!)、銀魂(一番は陸奥信女だけど、売ってる面子では高杉)。哀ちゃんもだし、紫買っとけば複数カバー出来て良い。