●テニミュ4関立コメ | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

★4関東立海コメ

 

GW終ったのでやっと。まず歌が恋しかったので嬉しい。でも人数多くて衣装普通だと、本当に誰が誰だか…。声で辛うじて判断。まぴリョとD王子ふたりきりだったの、超絶豪華だったな…。脳裏に焼き付けたけど、円盤化してくれ…。

 

特に好きなキャラや印象的だった話のみメモ。

ひかるはラリーしてる時の方が歌上手くて凄い。

ミユキのオーディションは手塚も同席。皆に可愛がられてた感じがして良い。本当に偶然通り掛かったの?いえ気になりました、コーチだからね

桃海堂 観客全員立海応援団だと思ってた。海堂、乾とは沢山打合せしたけど、桃とは練習時から本当に何も話さなかった。

 

赤也のラフプレーは、良いとは思ってないけど勝つ為に仕方ない。

不二VS切原開始時、リョが睨んでるシーン。どっちが勝つと思ってた?青学が勝つとは思ってたけど。戦ったことあるふたりの戦いだから興味深い 物凄く悔しかった 不二がまた進化して でもワクワクもした

 

風林火山和楽器生演奏で聞いてみたい もっちー 俺達に分かるタイミングで笑ってとリク やろうと思ってた(ラストの 散り行けさらばだの所) 千秋楽だけ帽子取れなかった 私的にはリョ=帽子だから、その方が嬉しい 何か企んでる越前は絶対諦めない

 

進化しろ 暗転で水飲んで帽子被ってと大変。真田も煙の装置を付けて… 装置じゃない!オーラ!(錠剤?)

真田も無我 マジかよと思いつつそう来なくちゃ、面白い。 試合中青学ベンチ見ると元気出る 

 

青春チーム 袖で立海毎日見すぎ、演出さん達もメッセージ出してて泣く 紙吹雪トリコロール

 

最後の挨拶。始まったのはコロナか、でもなかったら人として役者として弱かったよね。

 

やっぱりどこからどう考えても、この歌達好き過ぎるからその為にDVD買うしかない。まぴリョ残すは本当にドリライだけなの?嫌だよ…、終らない、終りたくないよー!

 

 

 

以下4月までの配信を見たメモ。

★4ルド山青スイ

赤&金 テニスがなければ交わることのない運命だとしても 今ここで同じコートに立つそれが全てさ

 

千石のラッキーデー♪で乗り移られたようにノリノリで踊ってるリョが抜かれてて幸せ。DVDにないんだろうな…。この時手塚は何故か桃の紙袋持ってる。踊ってないのは手塚と海堂だけ。

主に阿久津戦で超好戦的に指ちょいとか、そういう仕草のひとつひとつがリョ!!!本当に素晴らしいリョとしか言いようがない。DVD早く欲しい。

ドリライもあとひと月、楽しみだけどそれで本当に卒業…。今度こそ死ぬ程泣くかもしれない…。それで次のシーズン発表かな?にちか君も古田君も小越君も皆好きだし、きっと次も好きになるんだろうけど…以下略。

 

 

 

★1st全立後

リュウキリョ決勝のみの公演。ドリライで聞いた曲はほぼなく、このCD持ってなくて初耳曲多い。南次郎が寝言で 止めろ竜崎、太腿見せんなよ!…何で俺はアイツの夢を、まさか俺は竜崎のこと…違う! (リョに布団掛け再び寝る) 出てくんなよ竜崎

…?!なかった世界線とは言え、本当だったらリョ桜は誕生しえなかったと思うと…。

 

前半は兎に角過去対決した相手と試合を再現しててお得感がある。この日吉は君様。本公演見た記憶がなかったので嬉しい。「後にしてくんない?あそこに倒さなきゃいけない奴がいるから」は当然ないけど、おにぎり食べてた!

絶望からの テニスって楽しいじゃん! 好き。

優勝、万歳良い!ちょっとダサい?けど、中学生らしくて良い。でその後はミュオリジナル?卒業シーン、米国に向かおうとするリョを手塚が呼び止め、全員出てきて『勝負だ!!!』ちと怖い…。

 

時間的に一度見るだけと思ってたけど、歌良いししっかり見たい。初期リョは歌下手な人多いけど、リュウキ君は上手いし(阪本君もSSWでアルバム良い)、何よりこの公演、DVD高いから買えないんだよな…。もう見られないと思うと見ておきたい。せめてCD買った。でDVD買った2・3rdは時間的に配信では見られない…。でも30thでまたやってくれるかな?まだテニミュ好きか私?!

 

 

 

運動会プリント、リョと王子中心にゲット。応援合戦でジャンプ(ドライブB)するリョ最高じゃ?!でもやっぱり王子リョ一枚くらい欲しかった…、サムライVS騎士とか…。そしてDVD見たい。

情報解禁。新テニ4!!!やっぱりね!アニメより先に見られて嬉しい、夏の楽しみが出来た。ただ…まぴリョですか…???違うと思ってた方が良いんだろうが、せめて高校生は続投でお願いします。

あとずーっと楽しみにしてた、20thの20個ニュース最後のひとつ。結局コラボであっさり終りか…。テニソニのミュ部分だけでも限定公開とかないかな…、と期待してたけど…。まぁ当日もう終っちゃったしなぁ。

 

SQの話。読んでないけど今月で金ちゃんD終ったと聞いた。来月休載で、7月越前兄弟対決始まるの?!?!ま―――だまだ先だと思ってた…。S2ってそういうことか…。今後チェックしよう。新テニいつまで続くのかな…。W杯終ってもVS父とか個別でVS高校生とか、テニプリでは何でもありそうだけど。終らないでくれ私の生きがい…。

 

今後欲しいミュDVD整理。

まぴリョ 運動会、立~ルド吹。にちかリョ 運動会(見てないのは全立前後)。小越リョ コンプ(見てないのは全立)