◆G種(DM)  同情?  | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

★捕虜時代、pixivアップ予定の前半、後半サイも。

 

 

 

檻越しにいろんな話をしたが、一番多かったのがイザークの話題だったのは、軽率だったと後悔することになる。

ある時真剣な表情で彼女は言い出した。

 

「…イザークって、アンタが死んだと思ってるのよね…?」

「多分な。俺尋問受けてないし。これでもエースパイロットだから、連絡行ってたらとっくに話が進んでるだろ」

「何とかならないのかしら」

「そうは言ってもさ、お前、艦長に”早くザフトに連絡して下さい”、とか言える訳?」

「…無理…。本当今艦長、可哀想なくらいいっぱいいっぱいなんだもん…」

「今の足つき、ちょっと異常だろ」

「何か方法ないの?せめて親友に個人的に伝える方法」

 

そんなこと簡単だ、イザークの個人アドレスに、彼女のアドレスから…、一瞬考えてすぐ否定する。

 

「何考えてんだよ、お前」

「………別に」

「バレたらお前がヤバいんだぞ、馬鹿なこと考えるなよ」

「だって…!こうして生きてるのに、死んだと思ってるなんてあんまりじゃない。………もし、トールが………」

「あのなぁ!」

 

トールとは違う、とは流石に言えず、慎重に言葉を選んだ。

 

「…俺もイザークも軍人だ。自分や仲間が死ぬことは覚悟してる。…お前は優しいから同情してくれるのは分かるけど」

「…別にアンタに同情してる訳じゃないわよ、ただ…」

「気持ちだけもらっておく。実際俺は生きてて、いつかはザフトに帰るんだ。今は死んだと思われてても仕方ない」

「…」

 

遂に彼女は静かに泣き出してしまい、檻の中で頭を抱えた。

 

「泣くなよ、頼むから。俺にどうしろっていうんだよ」

「私はただ…!ディアッカの馬鹿ッ!」

 

走りって出て行ってしまった。泣きたいのはこっちなんだけど…。

 

→pixivへ

 

 

 

 

 

 

今pixivアップ準備中が6つ、内種最終回後の別れが3つ・。・春だから別れの話が書きたくなった?4月中でテニミュ配信が終ってしまうので、全力でテニミュ見ながらDMを書き…。まぁ勤務時間が変わって、昼過ぎ帰宅出来るから時間はある。

ついでに、2ヵ月前までメインジャンルだったDC。正直今完全にノータッチなんだけど、DMM見放題に映画入った?!5月以降見たい…。あとマックのCMチラ見したけど、あれが映画のシーンなら、哀ちゃん博士カッコイイシーンあるの?