●新テニ リョ王カル(留学)新テニミュ初日 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

王子と愛馬の日本滞在記。王子がブランシュネージュと共に来日し、越前家にホームステイしながら青学に留学する話。

 

★猫と馬 (王子リョ+ブラスミカル)



「あとはカルピンを紹介しないとね。おいで、カルピン」
「ほぉ、これがお前の猫か。写真では見たが、なかなかに見事な長毛で愛らしいな」
「気に食わなかったら遠慮なく引っ掻いてやれ、カルピン」
「ほあらー」
「ははは、飼い主に似ず可愛げがあるではないか。確かに、猫も良いものだな。ブランシュネージュと会わせてみるか」
「え、大丈夫?」
「ブランシュネージュは寛大だから平気だ。お前の猫が引っ掻きさえしなければな」
「大丈夫だよな、カルピン?」
「ほあらー」

 

「ほらカルピン、これが馬だぞ」

「ほあらぁー?!」

「ひひーん!?」

「驚いたのか?大丈夫、無害な猫だ。仲良くしてやるんだぞ」

「ま、馬同士仲良くトラブルを起こさずやってくれるかの方が問題だけどね」

「夢にまで見た貴重な恋人との時間だ、言われるまでもなく堪能するだろう。スミレ号も宜しくな」

「ヒヒーン!」

「…庭でイチャイチャされるのもなんか嫌なんだけど…」

「フン、馬に嫉妬か。心の狭い奴め」

「馬に嫉妬してるのはアンタなんじゃないの?」

 

 

 

 

 

配信見放題は4月で終り。でも↓の初日は映像化してない貴重なものなので、こっち優先。まぴリョ恋しかった!にちか&小越リョはDVD買うから良いんだ!にちか君は残すは全立前、四天、運動会だけ。

レボライまで終ったらまぴ君青学スイッチング買って、買わないだろう1st急いで見て、小越にちか君も最低一度は…。忙しい!

 

★新テニ1st初日

 

初日は見放題に入ってないから完全初見。これがまぴリョの初日!顔がまだ子供、可愛い!いきなりソロ曲で、死ぬ程緊張してたんじゃとドキドキする。♪俺はまだ発展途上 正に!

全体的に皆緊張してる?ような気がする。でも鬼や昔乾だった徳川は堂々としてる。入江はやすえさん。

テニスの王子様って君のことなの♪好きな歌!

三船と真田の初対面。熊?!多分これも日替わり?全部見たい。

 

三船初日から圧巻、日替わりで色々やってたんだろうな。外道お兄さんやフラワー姉さんとかも良い。高校生の唄は重厚で貫禄があって、中学生は若々しくて勢いがあって、その対比が良い。

♪テニスが楽しい、テニスが愛おしい 気付けて良かったね。大和と手塚良い!

♪明日と言う日は来るのか 珍しく暗いリョ、金ちゃんとの友情!丁度午前中四天宝寺見倒してたから嬉しい。いつか決着付けるのかな。

 

大大大好きな入江跡部戦!何度見ても好き。歌も良過ぎ。

カテコってディスタンスじゃないっけ?凱旋曲?まぴ君大泣きって聞いたけど、これじゃなかったのかな?

ボーイズの持田君、喋ってない?どれか分らなかった…。次の新テニ4ステ、高校生は続投なのではと思っているんだけどどうかな?リョはまぴ君…じゃないのかな…、楽しみだけど寂しい…。

 

★2ステ

G10全員かっこよすぎる!大好き!入江は相葉っち。

跡部のワンマンパワーが初日にして既に完成してて凄すぎる。りょやさん歌うま過ぎ。仁王も本当に凄いし、文太可愛い。ワンダーキャッスル♪皆の振りも可愛くて好き。そしてあつきょーの狂いっぷり&歌うま過ぎて凄い。前乾だった筈?運動会見たいな。ガシマさんのナッシングって、もしかして一番使いたい技かも…。

鬼VS平等院、平等院VS徳川の迫力が何度見ても凄い。

 

この千石好き。阿久津との自販機のシーン良い。そして真田とのD、 お待ちかねだぜ、相棒! かっこよすぎ。

ふたりは兄弟♪ やっぱり兄貴!弟愛が伝わってきて、この先戦うのかと思うと…。

にしても初期まぴリョ、やたらともみあげ外ハネさせてるの何故?その所為で幼く見えるのに。

 

初日は佐々木さんの誕生日だった。

 

★レボライ

念願!バンドふたりだけどいるのも嬉しい。ただMCとか小芝居コーナーがドリライより少ないせいか、想像してたよりまぴリョ座長!って感じがなかったのは残念。コロナかだし仕方なかったのかな。とは言え平等院が藤田さん!初代GARO大大大好きなので本当に嬉しい!!!いつか本当に出て欲しい、独メンバーアリ?

 

越前家可愛い。彼女いるのか?いないよ 勿論桜乃ちゃんのことを言ってる訳ではないけど、さらっと流す程度のこういう小ネタが嬉しい。本当にこの兄弟好きー!

 

トークは三ツ矢さん。…三ツ矢さんって4th新テニ作詞ここまでじゃなかった?飽きる程原作読んで、同じ言葉を使わないよう、一晩で一気に数曲書き上げる。作曲、跡部入江のタイブレーク超大変だった。

 

昔もやってた人、コーチはばねさん!ばっちとケントさんは分かってたけど。けんとさんは昔はけいこに来なかった?昔過ぎて取材対談してたけど覚えてない。今は凄いストイックってコメンタリーでまぴ君が言ってた気がするけど。昔は青学と立海とか本当にバチバチだった。相葉さんは昔は歌下手で踊りは上手かったけど、今は逆。今は歌超上手いからね!

 

やっぱり全体的に、高校生は完璧で極力代替わりしないで欲しい。次のレボライもぼちぼちあっても良いよね?運動会DVDもじき発売。欲しい…。

 

イッテQ新人オーディションに才川君!しかも忍者姿でおじゃる!内村さんのジャッキーチェンみてバク転始めたそうで。メンバーの中では1・2番目にマトモだと思う。グランプリの子が別枠として、パリコレとおじゃるで良いじゃない!頑張れ!