●新テニ リョ桜王子 おにぎり | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

豪州にて

 

「あのね、リョーマ君、おにぎり作ってきたの。こっちのスーパーで買える材料で作ったから、いつもとちょっと違うけど、良かったら食べて」

「サンキュ」

「セリシールの手作りおにぎりだと―――ぉっ?!?!」

「どっから湧いてきたんだよアンタ。アンタの為じゃないってさ」

「沢山あるから、プランス君もどうぞ」

「聞いたか帽子、セリシールの聖母のような優しさを!ありがとうセリシール、この感激は一生忘れないだろう。今日という日をおにぎり記念日に制定し…」

「五月蠅いな、さっさと食べて帰りなよ」

 

「見た目もなんて可愛らしいんだ」

「薄焼き卵を巻いて、テニスボールにしたんだ。あの時のリベンジ」

「あの時?」

「…普通に美味いよ」

「良かったぁ」

「普通だと?貴様にセリシールの手作りおにぎりを食べる資格はない!…あぁだが、勿体なくて食べられない…」

「いや、食べないで持って帰るとか気持ち悪いから」

 

「…では、いただきます。…んん!人生で食した者の中で一番美味だ…!」

「そんな大袈裟な…」

「僕は世界一の幸せ者だ。こんな手料理を毎日食べられたら、どんなに…、んっ?!?!こ、これはまさか…」

「あ、中身は唯一日本から持ってきた梅干しです」

「…―――?!?!」

「…あれ、オージさん、顔が青いけどどうかした?…もしかして梅干し苦て…」

「ごほごほっ!!!違う、感動の余り咽てしまっただけだ!!!」

「にしては涙目…」

 

「五月蠅い!ゴホゴホ、(桜乃に背を向け)おい帽子、コレだけ食べてくれ」

「は?ヤだよ、アンタの食べ掛けなんて」

「食べろ!セリシールの想いを無駄にする気か?!」

「だからってなんで俺が…?!止めろって!」

「あの、まだまだあるよ?」

 

 

 

 

 

 

2Nd四天宝寺見て書きたくなったおにぎり話2個目?王子は梅干し苦手なんて、絶対↑こうなる為の布石。

★見放題メモ

★ドリライ18

青9卒業(にちかリョ以外)。氷帝がいないのは残念だけど、この代の幸村、声も顔も好みで好き、仁王も可愛くて好き。あと千石。撃ち返せるか思いを込めたスマッシュ♪が一億満点!この千石も好き。

卒業コメ、たかさんがかなり良いこと言ってた。この不二も顔も声も好き。全体的に3rdのキャスト全員大好き!この卒業ソングは比嘉公演の涙が見事過ぎて、そっちの方が好きだけど、本当に名曲。

 

★2ND四天宝寺

大阪だからなのか、お遊びシーンが多い気が。桜乃ちゃんいたんだ…?!堀尾の女装、衣装3パターン。あぁまぴリョと持田不二で見たかった…。覗き見てた桃 嘘でも上手いって言わなきゃ 別にマズくはないっすけど 乾 データの重要性が分かってない(みたいな)

リョと金ちゃんの試合!ワイヤー使って凄い躍動感!歌も最高。100%テニスで出来てる♪ 最初はヤダって言っておきながら、凄く楽しくて最後はまだやる!とノリノリで先輩に連れ帰られるザ・中一可愛い!王子リョで書きたい。

 

パース君が深夜0時の森に出てた。タイのBLドラマあるあるや、実際短編を作ったり。優しさがにじみ出てた。新テニDVD手元にあるから見たいー!ていうかれぼライが先か。古田リョ卒業も買ってコンプ!数カ月見れてない古田リョ見たい。テニソニも本編見てない、本当にいつ見られるか…、5月まで無理?欲しいのは金と時間…。

津田健さんは最近本当に色々出てて、特にガッツリは初耳学。元々俳優、若い頃相当苦労されたようで。遊戯王やテニプリでやっと食べられるように。諦めが悪い、人生には敗者復活戦がある。良い話が聞けた。

 

王子リョ、リョ桜王子本欲しかったのに、送料が本体の2倍で断念…。何故そんな高い発送方法に?とらも計千円上乗せになるから止めて欲しい…。自分でも何か書きたいけど、完全に書く脳がディアミリに振り切ってるから今はなかなか…。でも本当に好き。↑の話日本設定にして、日本留学編纏めてアップしたい。