明美  勝者 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

組織との戦いは、私が小学生の頃に始まった。当時は敵の姿など分かっていなくて、実体のない相手にどう戦えば良いのかなど分からなかった。それでも両親が亡くなって妹を奪われて、たった独りで見えない敵とずっと戦ってきた。いつか勝つのは私だと、自分に言い聞かせながら。

 

数年の孤独な戦いは、全く手応えがなかった。でもやっと志保が帰って来て、同居は叶わなくても時々は会えるようになった。それが一歩前進。

そしてやっと、心強い味方が現れた。私達のことを理解してくれる、とても頼りになる掛け替えのない人が。

 

私達は勝つまで負けない、死んでも私達の未来を諦めない。私達の幸せは、私達で作る。最後に勝つのは私達よ。そこから私達の本当の人生がスタートするのだ。絶対に幸せな未来を掴んで見せる、この手で。3人で一緒に笑おう。ね、志保、大君…。

 

 

 

 

 

最新テニミュ曲より。