◆G種(ディアミリ)  怖い | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

★怖い

 

「え、お前ってCIC担当なの?!」

「雑用係だとでも思った?」

「いや、だって訓練も受けてない、普通の学生だったんだろ?」

「あの時は本当に人手不足だったし。…皆一緒だったから」

「…あのさ、怖くないの?」

「勿論怖いわよ、今度こそ駄目なんじゃないかって、何度も思ったし…。爆発する度、誰かが死んでるんだと思うと…」

「…俺はちょっと考えられないな。機体に乗って自分で戦うしかしたことないから」

 

「私からすれば、そっちの方が想像も出来ない程怖いわよ。自ら戦いの中に突っ込んでいくなんて…」

「そうか?自分の力量で全てが決まる。生きるも死ぬも俺の腕次第。でもブリッジで戦うって、艦長の力量や味方の機体頼みが大きいじゃん?自分自身で決定的にどうこう出来ない。自分の命を他人に委ねるんだぜ?よっぽど信頼してなきゃ出来ないじゃん。俺は嫌だね」

「私は信頼してるわよ?マリュー艦長のことも、キラやフラガ少佐のことも」

「ふぅん…」

 

 

 

 

 

 

映画ネタバレ、進んで検索はしないけど、たまたま目に入ったイラストを見て驚いた。以下映画ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

…え、ミリィ今回出てるの?台詞あるの??AAじゃなく、カガリを支える存在として???え、本当???今の今までスルーだと思ってた、あって回想で台詞なしとか、写真だけとか…。え、サイもいるの???20年振りに?!?!?!そうなると自由時間軸のDM+サイとか興味あるんだけど?!

 

SNSでディアミリ検索しようか迷ってまだしてない。pixiv絵は何故かなかなか増えないから、検索するか。でも私古のDMファンだから、自由時間軸とかのDMより、AAのDMがやっぱり一番で、うーん…。

でも笹沼さんらしき呟き発見。イザークラジオでやったら?って言われてたし、当時からヨーキー飼ってらしたし、本人?確証持てないこの時代が嫌い…。ヘタリアも見てみたいなぁ、落ち着いたら。まぁ何を置いても、自由のディア(予告のイザにひそひそ話する所とか)かっこ良過ぎて死ねる。

 

あの頃DM好きだったけど、他のCP程沢山あった訳じゃない。だから自分で書いたし沢山読んだ。今pixivに過去作アップしてる方で、そのサイト名覚えがある!って人数人いるし、今も増え続けてる。凄い時代だよ、想像してなかったよ!ネタが次々浮かんでくる、まだまだ書きたい!

ディアッカ大好きだ―――!!!ミリィも大好きだ―――!!!ディアミリ愛してる―――!!!

 

と言いつつ、明日テニミュ卒業公演なのでそっちに気持ちを持って行きたい。不二誕配信も見たい。でもDMあと3つpixivアップ準備出来てる。秀明もちょっと書きたい気持ちが。リョ+王子も…。テニミュ見ながらDM話考えてて、仕事では某アニメ映画コラボ中で忙しくて…。種なら良かったのに…、職場にディアとイザいたら…。もう脳ミソ3つ欲しい!