●テニミュ4th関立 初日全景 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

本日pixivにリョ桜王子アップしました。

 

ゆっくり見られるタイミングを計ってやっと買った!全景なので表情は見えないけど、後のお楽しみ。

 

青学に入って良かったよ 静かなしんみりした曲で始まり。この立海メンバーは多分全員初見、全体的に声がちょっと好きじゃない…。

to be no,1 終らない終りたくない 腹の底から絞り出すような執念が凄い。

 

ミユキ 問答無用に可愛い!一瞬で別世界に。

 

VS切原 アニメもにちか君もまぴ君も痛めつけて…、無印の切原好きにはなれない。

過去の対戦相手、青学の皆が出てきての無我の境地、かっこいい!

目が真っ赤 リョーマってこんなキャラ?と毎回思うが、随分楽しい歌に。にちかリョの アイツ怖すぎ、馬鹿じゃん が忘れられない。

 

正々堂々と勝負をしよう CMで流れててすっごく気に入ってた曲。 過去を追うな今を選ぶな未来掴む者こそが勝者 なんて素晴らしい歌詞なんだ! フィナーレを始めよう 泣けるけど…。

 

D1 まだまだお前と 聞いたことあるけど、前の試合でも歌ってた?

ペテン師ソング 何故青学まで揃って踊ってるんだ?!

 

塚ミユ  死んでも諦めん!強く 自分に負けていられない 本当に良い子…、良いコンビ。背、歩幅のギャップ!でもこの小さな女の子のお陰で、手塚が復活出来たなんて本当に最高の物語。ありがとうミユキ!お別れは描かれなかったけど、どうやって見送ったのかな…。表彰式の声からすると、何も告げずに帰ったのかな…。前から興味はあったけど、塚ミユも書けるかも。

 

S3 誰にも邪魔出来ない 良い曲。頑張れ乾先輩!良い…。

 

S2 見えないからこそ勝てた、とは言うけど、見えない状態で無我の境地に勝った不二はやっぱり凄い。

 

S1 にちかリョで見倒した試合、まぴ君達卒業と思うと…。ただ真田はともろうさんが良かった…。この人歌あまり…、声が好みではない。

俺の進化は俺がメイクする I will win will win かっこ良過ぎだろう!喚くなよ 俺は日本に舞い降りたサムライファイター! 王子と戦う伏線だよね?

この試合って、別に勝っても負けても全国には行ける。それでも 勝つしかないっしょ と全てを出してここまで熱くなって戦うの、青春だなぁ…。 負け惜しみじゃん 恐れ知らずのまぴリョ。

全員へのメダル授与は、千秋楽死ぬ程泣く自信がある。

 

リョーマの進化、ミユキちゃん、キャスト卒業して次へのステップ。色んな扉を開けた舞台だったと思う。歌はかっこいいし、まぴリョは最高だし。でも卒業と思いながら見ると切なくて…。青学スイ日、奇跡的に休み!昼公演だし普通に買おう。そして千秋楽が怖い…。

 

新テニミュ4ステがもし続投だったら、まぴリョと持田不二の試合見られるかな…?でも全比嘉が先かな?同時に見放題でにちかリョの全氷とか見てると、まぴリョでも見たかった…、と思ってしまう。

 

 

 

★テニチャ手塚回。不二はテニパでやってる、リョはリョ!披露試写で。リョ改めてやって欲しいし、次は跡部が良い!

★3rd全氷 S1前のジロー 跡部に譲るね、それがベストなオーダーだから まだまだ皆でテニスしたいから 勝って次に繋げてね 聞くと反射的に嗚咽が…。銀魂の信女と同じ。もしかして全テニミュ通して一番泣けるシーンかも。ただ 寝たり、とか歌詞に被せてきてただ泣かせてくれないのジロちゃんらしくて良い。3rdの氷帝は跡部も日吉もジローも全員大っっっ好き!!!