ジンシェリ  フロッピー | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

「こんな時期に大掃除か?」

「…ちょっと探し物」

「まさか薬が見付からねぇ、なんて言わねぇだろうな?」

「違うわよ。…実は、薬のデータを入れたフロッピーが一枚、見付からないんだけど…。マズいわよね?」

「アァ?」

「勿論データ自体はコピーがあるけど、一体何処行っちゃったのかしら…」

「馬鹿が、データの管理も満足に出来ねぇのか?」

「だからこうして必死に探してるんじゃない。室外に持ち出してはいないから、盗まれてはいない筈よ。ラボの何処かに紛れ込んでるんだと思うんだけど…」

 

「…まぁ良い、どうせ他人に見られても、ただの文書ファイルだ。パスワードを入れない限りな」

「そうね、データを見られる心配はまずないわね」

「一応報告はしておけ。2度目はねぇぞ」

「…分かったわ、気を付ける」

 

薬のデータをなくしたなんて、お咎めがあるんじゃないかと思っていたが、心配した程ではなくて良かった。でも本当に何処に行ったんだろう。最近フロッピーを扱ったのは…。

そう言えば、お姉ちゃんのゼミ合宿の写真をここのPCで見て、送り返して…。…まさか…!

でも今更返してなんて言い辛いし、お姉ちゃんを巻き込みたくはない。組織が執着していないなら、まぁ問題はないだろう。今後は気を付けることにし、忘れることにした。

 

 

 

 

 

他ジャンルの話。明日テニミュ開幕!!!早い…、この間新テニ終ったばかりなのに…。

ガンダム種映画、どんなものなのかな。ミリアリアの出番はないかもしれないけど、ディアッカがどれ程活躍するのか気になる。ちょっとくらい見せ場があって欲しい…。でも種デス見てて、ディアッカ出番なくなって、全く興味ない…。デュランダルは赤井さんだが、腹黒キャラだし。