ジンシェリ  精神年齢 | 雑種犬 G種ディアミリ/テニミュリョ桜王子/DCジンシェリ・秀明 等小話ブログ

「あなたの精神年齢って、何歳なのかしらね?実年齢はまぁおいといて」

「…下らねぇ」

「あなたみたいな人のこと、達観してるなんて言って良いのかしら。いつ死んでも良い、明日死ぬかもしれない、自らの死を悟った90歳とか?それとも7歳くらいの子供のまま、成長が止まってるのかしらね。…その方がありそうね」

「テメェは80のババァだろうが」

「まぁ、見た目は二十歳越えて見られるけど。汚い世界を知っちゃってるから、大分上なんでしょうね。でもそもそも、自分の精神年齢が何歳かなんて、自分にしか分からないし計りようがないわよね」

「…」

 

 

 

 

 

どうでも良い話もしてて欲しい。赤井さんも80歳くらい?あれで32はない!・