株主優待生活2021 10月編 | 雑草流ハッピーライフ

雑草流ハッピーライフ

本、マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ番組など
いろいろ書いていこうと思います。

皆さんこんにちは、雑草流です。

 

本日の夕食は久しぶりの外食、

母と2人でガストに行ってきました。

 

先日のブログでも紹介しましたが、

 

ガストでは、

この株主優待カードが使えます↓

から好しのから揚げが食べたいと思っていましたが、

チーズinハンバーグも食べたいなー

っと、タッチパネルを操作していると・・・ハッ

 

チーズINハンバーグ &から好しから揚げ

¥799(税込 ¥879)

なるメニューを発見サーチ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンバーグにから揚げ2つなのでボリュームが気になります

今回は、ライス少なめでポタージュスープとのセットにしてみました。

 

予想通りボリューム満点キラキラ

食べ終えるとお腹いっぱいです。

 

味もやっぱり美味しい、特にから揚げ!

 

「ガスト」と「から好し」のコラボメニュー、

皆さんもぜひ!!