テレビアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」放送開始 | 雑草流ハッピーライフ

雑草流ハッピーライフ

本、マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ番組など
いろいろ書いていこうと思います。

皆さんこんにちは、雑草流です。

 

昨日から、テレビアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」の放送が開始されました。

 

 

私は、アマゾンプライムで視聴しました。

 

無限列車編は劇場版でもあったので、

テレビアニメはその続きからかと思っていましたが、

ちゃんと無限列車編 全編放送されるようですねキラキラ

 

しかも、第1話はマンガにもなかったオリジナルストーリーですグッ

 

観ていて「炭治郎が全く出てこないなー爆  笑

と思いつつ、

煉獄さんが主人公のようなストーリー展開

 

仕方ないというべきか、

当然というべきか、

 

煉獄さんの『うまい!』

 

は、マンガでも印象的なシーンで

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

そこが掘り下げられているような感じですねニヤリ

 

次回も楽しみです。