株主優待生活② | 雑草流ハッピーライフ

雑草流ハッピーライフ

本、マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ番組など
いろいろ書いていこうと思います。

皆さんこんにちは、雑草流です。

 

昨日、スカイラークHD(3197)から優待カードが届きました

100株保有なので、2,000円分です。

 

私は18万円程で買ったので、現在2万円強の含み損汗

 

コロナ禍ではやはり、飲食店は厳しいですね。

 

2020年12月末基準日から株主優待も改悪されて、

 

前まで3,000円分でしたが2,000円分になって

 

うーーーん、このまま戻らないんですかねーショボーン

もう少しの辛抱やと思うんですけど

 

 

優待カードは「ガスト」や「バーミヤン」など、

全国のすかいらーくグループのレストランで使えますナイフとフォーク

 

ですが、田舎に住む私の家の近くには「ガスト」くらいしかありませんw

 

最近、注目しているのが「唐揚げ専門 から好し」なんですが

その唐揚げが「ガスト」でも食べれて、

 

いや、結構うまいですハッ

実際、自分の舌だけならこんなに注目してないんですが。

 

実は5歳になる、姪っ子がこの唐揚げが大好きなんですよねラブラブ

 

姪っ子の舌を信じて、スカイラークHDの今後に期待したいと思います爆  笑